• No.18 赤がんばれ 白がんばれ

    24/07/18 20:17:53

    うーん…単純かもしれないけど旅行連れて行くとか?
    眺めのいいホテルとか観光地行って、世の中には学校以外の世界もある、とか学校なんて勉強だけしに行く所、とかを再確認してもらうとか?
    うちも旅行とは違うけど娘が大学受験でちょいちょいストレス溜まった時はマックとかスタバとかコメダ連れてったよ。そこで少し勉強もできるし。
    旦那は春休みに友達とUSJ行ったし去年の春休みなんて友達とディズニー行ったじゃん、充分出かけてるじゃん!って言うけど、そういうんじゃなくて学校と塾と家の往復の毎日だからちょっとカフェ行く、でも解消されるプチストレスみたいなのはあるんだよね。
    主のお子さんも学校の事ばっか考えちゃうから詰んじゃうんじゃないかな。人生そればかりじゃないし3年って長いようであっという間だからいじめとか大きな問題がないのなら何とか頑張ってほしいね。
    CMでもあるでしょ、安藤サクラが(なんでも糧にいる安藤サクラ松下奈緒推しのオッサンじゃないよw)ここに来なかったら明日も同じ事考えてた、ってやつ。
    私も近くの低山登って街と海が見渡せる所でよし明日から頑張ろう!って思えるよ。あとは地元の有名な大きい花火大会の配信(遠方で帰れないから)見た後もまた1年頑張ろうって思えるw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。