放送部のテント
低学年のときは大きい公園連れてったりイベントがあると出掛けてたけど高学年だとみんな何してる??家でゆっくり?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 入れ替え制
24/07/22 16:32:52
辞めてから遊び相手(友達はみんな習い事や塾で忙しい)がいなくてヒマそうだった。スマホやYouTube三昧。。どうしたもんかと思ったけど、中学で部活入って塾にも通い出してなんとかやってる。
できれば多少強引にでも何かしらやらせた方がいい。
返信
No.7 あかさたな
24/07/16 19:10:57
最近スポ少やめた6年生。
休日はスポ少じゃないスポーツの習い事行ったり、学習系習い事の宿題やったり、友達と遊んだり、趣味の店を見に行ったり、昼寝したり。親と動くことは減ったかな。
返信
No.6 三輪車競走
24/07/16 19:06:23
うちはずっとひきこもってる
返信
No.5 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
24/07/14 09:36:39
うちは上がスポ少やってたから主と同じこと考えたことあるけど、下は何もやってなくて、いざ今高学年になったけど、友達と毎週遊んでる。公園に同級生たくさんいるよ。
返信
No.4 宅配便リレー
24/07/14 08:24:07
野球をやっている。
スポ少じゃなくて硬式クラブチーム
返信
No.3 体操着(泥だらけ)
24/07/14 00:23:01
夫がお出かけ大好きだから、家族でいろいろ出かける。
中学になったら出来なくなるかな。
返信
No.2 パン食い競走
24/07/13 22:06:50
スポ少じゃなくてクラブチームでサッカーしてる。
返信
No.1 旦那の足が空回り
24/07/13 22:03:51
土日祝が旦那は仕事だから、基本的に出かけない。
友達と遊んだり宿題やワークしたり、兄弟とゲーム&YouTubeみたりしてる。
ダラダラしてる事が多いかな?
返信