【青森】くみ取り式トイレに男児の遺体を遺棄か 38歳無職の女を逮捕 容疑を否認

匿名

バケツリレー

24/07/12 21:50:59

※2024年7月12日(金) 01:08
ATV青森テレビ

赤ちゃんの遺体を自宅アパートのくみ取り式トイレの便槽に遺棄したとして、警察は青森市の38歳の女を死体遺棄の疑いで7月11日に逮捕しました。警察の調べに対して、女は容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは青森市金沢5丁目の無職・中野渡恵子容疑者(38)です。警察によりますと、中野渡容疑者は7月10日頃から11日の午後2時55分ごろまでの間に、自宅アパートのくみ取り式トイレの便槽に男の子の赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いが持たれています。
11日午後1時50分ごろに警察へ病院から「出産直後と思われる女性が病院へきているが、出産していないと話している」と連絡があったということです。警察が捜査したところ、くみ取り式トイレの便槽に身長およそ40センチの遺体がほぼ埋もれた状態で見つかりました。遺体に目立った外傷はなく、へその緒や胎盤はついていて、衣服は着ていませんでした。
中野渡容疑者は、アパートで母親と交際中の男性と3人で暮らしていて、病院には交際相手の車で送られてきたということです。

続きは↓
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/atv/1290253?display=1

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 よさこい

    24/07/16 19:54:19

    すごい底辺中の底辺って感じするね

  • No.1 ビデオを見返したら地面が録画されている

    24/07/16 19:40:33

    令和の今も汲み取り式トイレの住宅って存在するんだ

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。