カテゴリ(複数選択可)
急上昇
意地悪?職場の先輩の対応にモヤモヤ
24/08/14 23:07:27
一斉での返信で、ごめんなさい! 一応解決はしましたが、モヤモヤの残る結末でした。 ・担任の先生に相談。前年のクラスでも同じことをした子なので、相手の親御さんにもお話して良いですか?と言われ承諾。 ・相手の親は自分が購入したものだと主張。ハンドメイド品で市販では売っていないものだと担任が説明すると、私から貰ったと話が二転三転。結果、何故か私の電話番号を教えて欲しいと園にアポなしで来たとのこと。 ・相手の親と関わり合いたくなかったので、電話番号は拒否。物は戻ってこなくてもいいので当事者の子は息子に謝ってほしいと希望し、実現。 ・息子は一区切りがついた様子&その子と今まで通りに仲良くできてることを確認して終了…という流れでした。 ストラップは2個とも戻ってきませんでした。でも、話を聞く限り、平和に解決できる親御さんではない気がしたので、返却は粘らずに終わらせました。その子とは学区が同じなので、小学校も中学校も一緒に持ち上がっていくことを考えると憂鬱になる出来事となりました😭 息子とは夏休み中に一緒に新しいストラップを作り、本人も満足そうなので良かったです。 相談に乗って頂き、ありがとうございました!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/25 17:14:39
240
2
26/04/25 17:12:08
135
3
26/04/25 16:56:02
68
4
26/04/25 17:09:25
274578
5
26/04/25 17:11:45
31
26/04/25 17:22:32
0
26/04/25 17:22:04
26/04/25 17:15:18
26/04/25 17:01:33
26/04/25 17:01:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 あお
24/08/14 23:07:27
一斉での返信で、ごめんなさい!
一応解決はしましたが、モヤモヤの残る結末でした。
・担任の先生に相談。前年のクラスでも同じことをした子なので、相手の親御さんにもお話して良いですか?と言われ承諾。
・相手の親は自分が購入したものだと主張。ハンドメイド品で市販では売っていないものだと担任が説明すると、私から貰ったと話が二転三転。結果、何故か私の電話番号を教えて欲しいと園にアポなしで来たとのこと。
・相手の親と関わり合いたくなかったので、電話番号は拒否。物は戻ってこなくてもいいので当事者の子は息子に謝ってほしいと希望し、実現。
・息子は一区切りがついた様子&その子と今まで通りに仲良くできてることを確認して終了…という流れでした。
ストラップは2個とも戻ってきませんでした。でも、話を聞く限り、平和に解決できる親御さんではない気がしたので、返却は粘らずに終わらせました。その子とは学区が同じなので、小学校も中学校も一緒に持ち上がっていくことを考えると憂鬱になる出来事となりました😭
息子とは夏休み中に一緒に新しいストラップを作り、本人も満足そうなので良かったです。
相談に乗って頂き、ありがとうございました!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません