• No.488 アイドル’(カバン持ち)

    24/08/31 11:55:31

    >>476
    みのりは自分の母親は「不倫したから悪いことをした」って母の罪を認めてるじゃん。
    自分が不倫の子だからと言って旦那の不倫を黙って受け入れろってこと?
    あと、「なんで産んだ」って言うけど、どんな理由の子でも授かったら堕ろせない女性もいるよ。ましてや好きな人の子だし。金目当てかと言うけど、生前は母子で貧乏そうに暮らしてたじゃん。
    罪のないリコの息子を巻き込んだことが良くないと思うように、みのりも罪もなく生まれてきたんだよ。子供に罪はないんだと思う。

  • No.491 アナウンサー

    24/08/31 15:48:02

    >>488
    因果は巡るwww
    てか不倫相手の息子を巻き込むとかやってる事さいてーじゃん
    みんな同じ穴の狢だよ~だ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.493 和菓子職人

    24/09/01 07:45:13

    >>491
    漫画で子供を巻き込んで後悔してるってみのり言っていたよ。
    最初はいかりにまかせ、渉を利用していたが、あまりにいい子で気が引けたんだよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。