Tシャツが似合わない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 28
    • 隣の旦那は青い

    • 24/07/06 05:13:44

    肥えてるか肥えてないか

    • 1
    • No.
    • 27
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/07/06 04:20:07

    • 6
    • No.
    • 26
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/06 03:48:01

    皆ちなみに野球選手に皆着せたい皆tシャツ
    皆かんがえる皆トピは?(笑)

    monopolistic is always devil
    we play every jungle and hightechnology for them everyweek love inour post
    みたいに皆な。

    • 0
    • 24/07/06 03:37:12

    自分の体型に合ったTシャツを着れば何も問題ないよ

    • 4
    • No.
    • 24
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/06 02:48:53

    >>21皆ちなみに皆もさくても良いんだ皆t シャツは。皆アメリカ文化を皆否定やるな!!

    皆musicalwaysdancinginme heartbreak
    devil tree there governmentをきろ。

    皆な。

    • 0
    • No.
    • 23
    • みんなでゴール

    • 24/07/06 02:38:39

    似合わない人なんている?

    • 5
    • No.
    • 22
    • ビデオを見返したら地面が録画されている

    • 24/07/06 02:38:30

    シャツが似合うも似合わないもww

    • 4
    • No.
    • 21
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/06 02:33:47

    >>20皆ちなみに皆なぜかとただいうと
    皆関東は皆短足なため皆下手な皆加工皆選ぶが皆t シャツてのは皆細身加工てのは皆ありえない皆本来などは。皆ピチピチ皆脚長見せ皆スラックス(笑)ほどにありえない。皆ブルースーツや皆茶靴ほどにありえない(笑)

    皆遊び皆ない皆わけだ。皆オシャレ作業着や皆塩辛いたまごやきみたいだ。

    皆t シャツてのは皆ちなみにデブみえでも
    皆きろ。皆な。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/07/06 02:27:12

    皆ちなみに皆t シャツってのは皆まず
    皆連想されるのは皆ハワイ皆グアムだ皆なんとただいえど。

    皆東南アジアというは皆あるがやはりは
    皆ハワイ皆グアムだろうと。

    皆アロハシャツ皆あるにただしても皆ハワイ皆グアムなだ。皆ちなみにつまりは

    皆色皆なだ。皆ムキムキマッチョグレートは皆最も皆ちなみにたしかに似合わない。皆色とは皆なにか皆わかるかな?皆な。

    • 0
    • No.
    • 19
    • 我が子が見つからない

    • 24/07/06 02:26:04

    二の腕太くて肩幅あるし猫背でゴツいけどTシャツの袖口が大きめの買って大体肘が隠れるか隠れないかくらいのレディースでいう五分袖丈くらいになるくらいのTシャツ着るようにしてる
    レディースサイズだと似合わないから、ぶかぶかめに着たいからメンズサイズのTシャツ着るようにしてるよ!
    オーバーめのサイズで選ぶようにしてる。

    • 2
    • 24/07/06 02:17:13

    顔タイプエレガント

    • 2
    • No.
    • 17
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/07/06 02:08:19

    逆にTシャツ似合うオババ見てみたいくらいだw

    私似合わなすぎる。肩幅どーん鳩胸どーん腹ぽっこーだから。

    • 1
    • 24/07/06 02:07:27

    >>14
    首が短小ww

    • 2
    • No.
    • 15
    • バブルサッカー

    • 24/07/06 02:01:57

    >>14
    これだね。
    私も、そう思うよ。

    • 4
    • No.
    • 14
    • だんごむしレース

    • 24/07/06 01:54:55

    Tシャツが似合わないというよりも、似合わないTシャツを着ている人だと思う。
    私の実母が昔流行ったチビTみたいなサイズ感でTシャツを着たがるから、傍目には頭おかしい人に見えてしまう。
    自分に合ったサイズと形を選べば、首が短小でも顔デカでもそこまでおかしくならないと思う。

    • 6
    • No.
    • 13
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/07/06 01:53:33

    なで肩、猫背

    • 1
    • No.
    • 12
    • バブルサッカー

    • 24/07/06 01:28:54

    >>11
    え、落ち込まないでよ
    みんなTシャツは買うし全然大丈夫よ
    私のコメで傷ついたならごめんよ

    • 2
    • No.
    • 11
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/07/06 01:23:53

    ここに書いてある全て当てはまってる私は40年も似合ってない事に気づかずTシャツ買いまくってたよ…とほほ

    • 5
    • No.
    • 10
    • バブルサッカー

    • 24/07/06 01:21:52

    逆に似合う人ってどんなかなと考えてみると、
    肩周り(と二の腕)華奢タイプ
    胸は貧乳すぎでも巨乳でもない
    首が太くない
    首に年齢がでてない
    とかだから、そうじゃない人は似合わないかも

    • 2
    • No.
    • 9
    • 白組優勝

    • 24/07/06 01:15:46

    肩幅に対して首が太くて短い、顔が大きい。
    元カレがこのタイプで、Tシャツ着ると変だった。

    • 3
    • No.
    • 8
    • 騎馬戦

    • 24/07/06 01:14:00

    首が太短い。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/07/06 01:13:15

    胸が大きい

    • 7
    • No.
    • 6
    • 我が子が見つからない

    • 24/07/06 01:06:30

    Tシャツでも丸首のを着なければ良いだけであり、VネックかUネック着たら似合うはずだよYシャツに襟有りとかさ

    • 3
    • No.
    • 5
    • みんなでゴール

    • 24/07/06 00:22:28

    首まわりの肉付きよすぎると似合わない。鎖骨埋もれる感じ

    • 3
    • No.
    • 4
    • 転倒するお父さん

    • 24/07/06 00:22:28

    全部当てはまりました。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 位置取り深夜行列

    • 24/07/06 00:21:04

    肩から胸にかけてががっちり

    • 2
    • No.
    • 2
    • 体操着

    • 24/07/06 00:20:36

    首が短い

    • 5
    • No.
    • 1
    • 弁当マウント

    • 24/07/06 00:19:29

    顔の雰囲気と肩がガンダム←私

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ