急上昇
借り物競走
速報です。
東京・檜原村で車の中から10代から40代とみられる男女4人の遺体が見つかりました。
車の中には燃えた練炭があり、警視庁は集団自殺の可能性があるとみています。
午前8時過ぎ、檜原村南郷の林道で「怪しい車がある」と駐在所に通報がありました。
警視庁によりますと、普段は車が入らない林道に軽自動車が止まっていて、車の中から男女4人の遺体が見つかりました。
身分証から10代から40代の男女の可能性があるということです。
4人の体に目立った外傷はなく、車の中から燃えた練炭が見つかっていることなどから、警視庁は、集団自殺の可能性があるとみて、4人の身元の特定や関係性の調べを急いでいます。
Yahoo!Japan/テレ朝NEWS 7/3(水) 12:06配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c0c2c9a84a47ed085ab96b2f6601c41c9d195e0
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません