• No.52 ぎっくり腰

    24/06/26 20:18:41

    中2はどう考えても早い。
    うちも高校卒業してからかな。
    それか祖父母に来てもらうか、祖父母の家にお願いするか。。
    私の周りでもまさにそんな話が出て。お泊まりでお父さんもお母さんも行かないといけないんだけど、上の子は、高校生と中学生だから置いていけないからお母さんは行けませんって言ってるお母さんに対して、意地悪なお母さんが裏でグチグチ言ってて。そこの家は見てくれる人が家にいるからね。
    いや、中学生置いていくなんてどう考えても無理だ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。