カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/06/26 18:05:46
むしろ高2が危なくない? 友だち、カレシ、カノジョ連れ込んで飲酒大会とかさ。 中2にお金払って口止めして、中2は中2で夜あそびして補導、親に連絡したら遠方、仕方ないから自宅に送ったらアニキだかアネキは明らかに酔っ払い、ヤバイ一家確定。 しかも理由がダンナのマラソン大会応援…。 夫が出張中に事故でとか、実家の親が危篤でとかならわかるし、子どもたちもそんなことする気分にならないだろうけど、親が遊び(プロの最後の大会とかならまだしもアマチュアでしょ?)旅行ならタガがハズレるだかユルむだかしそう。
24/06/26 18:09:30
>>10 そういうタイプでは無いので、その心配は無いです 高2の方は娘なんですが、ルールに厳しいタイプで飲酒どころか高校に化粧してる子に対しても怒ってるくらいなので…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/26 19:54:45
>>11 そう思うなら、ここで聞かずにお願いして出掛ければ良いのでは?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:43:24
14525
2
26/06/26 10:44:33
48
3
26/06/26 10:43:19
295022
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:41:30
26
26/06/26 10:50:46
0
26/06/26 10:47:54
26/06/26 10:40:46
26/06/26 10:40:35
26/06/26 10:40:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 演舞
24/06/26 18:05:46
むしろ高2が危なくない?
友だち、カレシ、カノジョ連れ込んで飲酒大会とかさ。
中2にお金払って口止めして、中2は中2で夜あそびして補導、親に連絡したら遠方、仕方ないから自宅に送ったらアニキだかアネキは明らかに酔っ払い、ヤバイ一家確定。
しかも理由がダンナのマラソン大会応援…。
夫が出張中に事故でとか、実家の親が危篤でとかならわかるし、子どもたちもそんなことする気分にならないだろうけど、親が遊び(プロの最後の大会とかならまだしもアマチュアでしょ?)旅行ならタガがハズレるだかユルむだかしそう。
No.11 主 紅白帽忘れ
24/06/26 18:09:30
>>10
そういうタイプでは無いので、その心配は無いです
高2の方は娘なんですが、ルールに厳しいタイプで飲酒どころか高校に化粧してる子に対しても怒ってるくらいなので…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.39 ドッジボール
24/06/26 19:54:45
>>11
そう思うなら、ここで聞かずにお願いして出掛ければ良いのでは?