ぽっちゃりでも水着を着てもいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 大玉送り

    • 24/06/25 21:44:47
    >>8私もニッセンで買った
    https://www.nissen.co.jp/item/AFG0420A0010
    まだ試着だけだけど普段着で肉隠す感じで隠せたのでいい買い物した。

    • 1
    • No.
    • 8
    • バスケ

    • 24/06/25 21:39:25
    今、服みたいな水着もあるし気になるならそういうの着たらいいと思いますよ(^_^)
    私は普段3L〜4Lでこの間プールに行った時は、ニッセンのこの↓水着着ました!
    https://www.nissen.co.jp/item/CQT0224B0005?rm=list_item

    でもプールに来てたお母さんで、ふくよかな方々もビキニ来てるお母さんもいましたよ。
    それ見ても目を汚されたとは思わなかったです。
    気にならなければそういうの来てもいいと思います!

    • 1
    • No.
    • 7
    • 紅組優勝

    • 24/06/25 21:27:25
    >>6
    ここ日本なんでね

    • 4
    • 24/06/25 21:25:43
    普通に着たらいいと思うけど
    気になるなら隠すしかないよね
    海外在住だけどおデブさんでもみんな堂々とビキニ着てるから全く気にならなくなった

    • 2
    • No.
    • 5
    • 騎馬戦

    • 24/06/25 21:25:09
    普段は3Lサイズのデブな私だけど、子供達とプールに行くときは、ワンピースタイプの水着に長めの短パン履いて、上は長袖のラッシュガード(パーカータイプ)着てったよ
    友人は短パンの下に更にレギンスも履いてた
    材質が水中用ってだけで、普段着とそんなに変わらないから全然恥ずかしくないし、もちろんそのままプールに入れるしね
    体型隠しだけじゃなく今は日焼けを嫌がる人も多いし、うんと若い子以外は、周りもそんな感じだったから別におかしくないし
    ママも一緒に楽しめば、子供は喜ぶよ
    デブでも安心して行ってきて^_^

    • 1
    • No.
    • 4
    • 🏃‍♀️

    • 24/06/25 21:19:54
    欧米みたいに好きに水着着たりビキニ着たりできるといいよね

    日本の美意識が気持ち悪くなる時ある

    • 5
    • No.
    • 3
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/25 21:03:40
    ぽっちゃりではないけど、紫外線アレルギーだから全身隠してるよ
    長袖ラッシュガードに水陸両用トレンカで
    気になるなら主さんもそういうの着たら?
    結構同じような格好の人いるよ
    ぽっちゃりだからとか関係なく、隠して安心するなら隠すのがいいと思うの

    • 1
    • No.
    • 2
    • 騎馬戦

    • 24/06/25 21:01:21
    ラッシュガードとレギンス穿けば?

    • 1
    • No.
    • 1
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/06/25 21:01:11
    ハーフパンツにラッシュガードで大丈夫だよ!
    お子さん連れてってあげて!気にせず楽しむんだよ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ