旦那が夕飯の後片付けくらいすぐ終わるだろって

  • なんでも
  • 24/06/25 20:13:51

言うからお願いしたら
シンクのゴミもそのままだし
コンロ周りも拭いてもないし
食洗機のゴミフィルターもそのままにして食器突っ込んでた
さすがに食洗機のは注意したら
そんなの、毎日やる必要ないやろ細かい
って機嫌悪くなっていまコンビニに出かけた

一体何なんだムカつく
そんなことでキレるなら簡単に終わるとか馬鹿にして言わないでほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/06/25 23:14:39

    イライラしてほほ全レスしてしまった

    • 0
    • 24/06/25 23:14:03

    >>12前にも二回くらい教えたんだけどきいてなかったのかねほんとに

    • 0
    • 24/06/25 23:12:33

    >>8
    やっぱりなめられてるのか私

    • 0
    • 24/06/25 23:11:35

    まだご機嫌斜めで寝室に行ったわ
    TVが面白かったからそれで話しかけても別にどうでもいいって言われてこれは本格的に喧嘩するべきかしら
    売られてるよね喧嘩

    • 0
    • 24/06/25 23:10:16

    >>11
    私が扶養内パートだから家事は手伝うくらいしかしないって言われてる
    今日はなぜか片付けくらいなら簡単だからすぐ終わるやろやったるわって言ってきたからお任せしたのに

    • 0
    • 24/06/25 23:07:59

    >>14
    頑張る
    心穏やかに

    • 0
    • 24/06/25 23:07:12

    >>7
    注意したらキレるのがムカつくんだよね
    こっちはありがとうも伝えてるのに

    • 0
    • 24/06/25 23:05:47

    >>19
    義母はいい人
    義父はちょっと変わってる

    • 0
    • 24/06/25 23:05:15

    >>16
    ねー
    謝らなくてもいいからキレるなよって

    • 0
    • 24/06/25 23:04:15

    >>21
    食洗機のゴミ取りは前にも二回くらい教えたよ
    シンクやコンロ周りのことは注意すらしてないのに
    それで家事ハラ?

    • 0
    • No.
    • 21
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/25 23:02:17

    普段やってなかったらそこまでやるってわからなくない?主は家事ハラスメント、でもご主人はモラハラ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • マイムマイム

    • 24/06/25 22:54:36

    バカな男

    • 1
    • No.
    • 19
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/06/25 22:52:01

    そんな男を育てた親の顔が見てみたいわ

    • 5
    • No.
    • 18
    • わんわんレース

    • 24/06/25 22:42:41

    おもちゃ拭いてたらそれ意味ある?とか言ってきたりする。

    • 2
    • No.
    • 17
    • 〇×クイズ

    • 24/06/25 21:56:41

    >>13そっか、確かに。
    うちは夫1500万だから、褒めておだてて継続させることで私がこれでよしと納得してるわ。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 我が子が一番

    • 24/06/25 21:54:39

    あはーうちと同じだわ
    簡単だろ、とか、やっといて『やるよ』とか偉そうに言うんだけど全然できてないんだよね
    すねて自分だけにご自愛スイーツ買ってくるのも一緒
    素直に、思ってたのと違ったごめんって言えないなら口出さないでほしいよねー

    • 6
    • No.
    • 15
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/06/25 21:54:19

    スタート時間を記録して横でいつもやってる事を指示して旦那にやらせ、終了時にどれくらい時間がかかったか見せる。

    • 3
    • No.
    • 14
    • 転倒するお父さん

    • 24/06/25 21:53:56

    子供っぽい旦那だなぁ

    男なんてほとんどが褒められて伸びるタイプなんだから、すごい!助かる!さすが!ありがとう!の言葉でヨイショ~していればいいんだよ。手のひらで転がしてしまえ!

    • 1
    • No.
    • 13
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/06/25 21:53:51

    >>10
    年収によるね。1000万も稼げないのに家事バカにするのは絶対に許せない。問答無用で毎日家事は半分。
    2000万あるなら、褒めて、二度とやらなくて良いと言う。まぁだいたい妻をバカにするやつって低収入なんだけどね。

    • 11
    • No.
    • 12
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/25 21:52:19

    簡単に終わるどころか汚れた食洗機に突っ込んでまた汚すって感じかな。なんで簡単に終わらないのか考えられないのが敗因か。

    • 8
    • No.
    • 11
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/06/25 21:51:07

    これからは毎日やってもらいな
    んで、ダメな所全部注意しまくる
    出来る男になるよ

    • 5
    • No.
    • 10
    • 〇×クイズ

    • 24/06/25 21:49:23

    まずは褒めて感謝して、後はこことここをすれば完璧だよ!さすがパパだね!っておだてて育てたらいいのに。
    少しでも楽したいから、完璧じゃなくても私は気にしないけどな。

    • 3
    • No.
    • 9
    • ムカデ競走

    • 24/06/25 21:46:18

    >>6
    主の返し好き♥

    • 2
    • No.
    • 8
    • ジャイアントバレー

    • 24/06/25 21:41:53

    >>1
    旦那には何も買わないで目の前で子供と美味しいものとか食べてやればいい
    やられたらどんどんやり返す
    結局我慢するから舐められるんだよ

    • 5
    • No.
    • 7
    • 位置取り深夜行列

    • 24/06/25 21:10:25

    それでも残った作業だけする方が楽だわ

    • 1
    • 24/06/25 20:59:18

    >>4
    ママスタのなんでもなんて全てがチラ裏でしょ?

    • 4
    • 24/06/25 20:58:37

    >>3
    家に入れるお金は五万ではないからヘドロにはまだなってないと思いたい

    • 1
    • No.
    • 4
    • 〇×クイズ

    • 24/06/25 20:56:54

    いちいち立てるまでの事?
    ちら裏

    • 1
    • 24/06/25 20:56:04

    そのヘドロ旦那とこれから何十年暮らすの?

    • 2
    • 24/06/25 20:54:32

    帰ってきた
    自分の分だけアイス買ってる
    せめて子供にも買ってこいよ小堀かお前は

    • 4
    • 24/06/25 20:17:58

    私もコンビニ行きたかったのに
    アイス食べたい
    子供おいていけないじゃんムカつく

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ