これってお問い合わせフォームに送っても良いレベル?

  • なんでも
  • お弁当
  • 24/06/25 16:58:09

ファミレスにて
料理が運ばれてきて、席が1人用のカウンターなので狭くて置く場所が無かった。

→店員「ちょっとよけさせてもらいますね」
といってサラダの皿やスープをずらすが、乱暴でスープがテーブルにこぼれる
→店員「ごゆっくりどうぞ」とそのまま去ろうとする

→私「ちょちょちょ、待って!これw」
店員「あ、失礼しました」(サッ)
→ちゃんと拭けてなく、まだ濡れてる
→店員立ち去る

私「・・・」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 宅配便リレー

    • 24/06/25 17:30:28

    なぜそのとき言わないのかわからん

    • 0
    • No.
    • 7
    • だんごむしレース

    • 24/06/25 17:28:39

    他の店員呼ぶ。嫌な気持ちになったなら、その場で言わなきゃ

    • 2
    • No.
    • 6
    • だんごむしレース

    • 24/06/25 17:25:32

    どの程度こぼれたかにもよるかな。
    私なら自分で寄せてたはずだし。

    • 1
    • No.
    • 5
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/06/25 17:21:02

    まぁ言うほどでもないかなという気はするけど、物は言い方次第。

    「本日利用したところ、こういうことがありました。普段から利用していますがこういうことは初めてで、とても残念でした。幸いなことに火傷になったり洋服が汚れることはありませんでしたが、是非今一度、従業員の指導を徹底していただきたいです。〇〇パスタが大好きなのでまた行きますね」

    くらい柔らかくそしてねちっこく送ってみたら?

    • 0
    • 24/06/25 17:08:46

    いいんじゃない?
    でも、その場で言ったほうがよかった。

    • 2
    • No.
    • 3
    • 若い力(金沢市限定)

    • 24/06/25 17:08:29

    クレームは企業にとって宝だから(昔の話だけど)
    言ってもいいと思うよ。

    • 0
    • 24/06/25 17:06:11

    お問い合わせフォームに送ったところで何もならんよ。

    その場で責任者呼びつけてやりゃ良かったのに

    • 1
    • No.
    • 1
    • バスケ

    • 24/06/25 17:01:15

    いいと思う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ