異動したのに前の部署の女から連絡が来ている

  • なんでも
  • リレー(靴脱げる)
  • 24/06/23 20:36:51

日課だからロスにならないようにとか言っちゃってて、異動してもうすぐ3ヶ月経つのにまだ連絡来てるっぽい。
旦那は「何かあったらいつでも連絡して」「いつでも話聞くから」と送っていたけど、これは旦那から連絡する気はないってことで安心して大丈夫なのかな?
旦那の方からも何やら送ってることあるからモヤモヤする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20

    ぴよぴよ

    • No.
    • 19
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/06/24 06:56:13

    どこにでもいい顔をする男
    責任感がない
    自分では決断できない優柔不断
    言い訳や理由次第でなんとでもなると考えている
    軽薄
    結局誰も愛せない
    愛してるのは自分自身だけ
    自分さえよければどうでもいい

    • 2
    • No.
    • 18
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/24 06:48:19

    3ヶ月経ってるならそろそろ仕事を覚えてもらわないとね。
    「引き継ぎしたんだよねー?仕事がまわらない様だったら会社に報告しておいた方が良いんじゃない?」って心配するフリしてツッコミ入れるわ。
    あ、旦那さんのスマホを勝手に見てる場合は言えないけどね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • デカパン競走

    • 24/06/24 04:24:08

    >>16
    違うと思うよ笑

    • 0
    • 24/06/24 03:04:03

    この主、妻の立場じゃないよ。異動した元同僚の立場で、既婚男に気があると思いたくて毎回こんなトピ立ててるんだよ。

    • 0
    • 24/06/24 02:59:23

    罪な男ね。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/06/23 23:04:56

    ありがとうございます。
    そうなんです、主に仕事の話ではあります。
    旦那から「いつでも連絡して」というのは?

    • 0
    • 24/06/23 21:40:49

    仕事の話じゃね?

    • 0
    • 24/06/23 21:40:02

    会社のメール?
    LINEじゃないよね…?

    • 0
    • 24/06/23 21:38:27

    旦那も好きなんでしょ、その女性のことが

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • No.
    • 8
    • ラジオ体操

    • 24/06/23 21:35:00

    安心できないでしょ〜
    距離感おかしいし変だよ
    旦那さんを注意した方がいいよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • 弁当マウント

    • 24/06/23 21:23:44

    女がというより旦那のほうが問題あると思う。
    結局連絡受けて返信してるんだし。

    • 3
    • 24/06/23 20:49:05

    >>5は主です。
    しかも旦那(42歳)より2歳くらい年上のアラフィフおばちゃんなんですよ。
    最後に狂い咲きしてるんですかね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • リレー

    • 24/06/23 20:47:46

    >>4
    イケメンかは分からないですがイケオジとは言われます。

    • 0
    • 24/06/23 20:46:10

    旦那さん、イケメン?
    優しそうだから、気があるんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/06/23 20:44:22

    なんか見たら女の方が今の部署について送ってて、旦那も旦那で前の部署の名前には反応してしまうとか言ってて。
    主に女のぐちでしたよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • 体操着(忘れた)

    • 24/06/23 20:43:31

    何で異動して3ヶ月経つ女の話を旦那が聞く必要あるの?
    周囲から変な勘ぐりされるし、もうこっちから連絡するのは止めなよと旦那を注意する

    • 3
    • No.
    • 1
    • 入れ替え制

    • 24/06/23 20:39:10

    ロスにならないように、はキモい…w
    引き継ぎの関係なら仕方ないけど変な気があるだろうね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ