クドカン作品って面白いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 体操着

    • 24/06/23 11:32:50

    >>1

    私も同じ
    ハマれば最高におもしろいけど、ズレると期待値が高い分 他の脚本家の作品より、ガッカリ感が強くなる
    私も、新作の「新宿野戦病院」は期待してる、けど、あまりハードルは上げないようにしてる


    あと、これはクドカンに限らず全て脚本家、演出家、監督に言える事だけど、お気に入りの役者さんを必ず使うのが…鼻白らむ
    世間は「◯◯ファミリー」と呼んで「また、あの俳優さんに会える♪」とご機嫌な様だけど、見てる方は「…まーた、あの人のドラマに あの俳優 出てるよ」と食傷気味なんだよなあ
    特にクドカンの作品だと、役者さんの個性が強い分 たとえ脇役であっても悪目立ちしちゃって作品そのものにのめり込めない事もある
    それって、脚本家から見た役者への信頼の表れだから仕方ないし当たり前の事なんだけど、新しい役者さんを発掘してがっぷり四つに組む気は無いのかなあ…と、少し残念に思う

    • 0
    • No.
    • 3
    • リレー

    • 24/06/23 11:02:50

    好きなのとそうではないのはある

    • 3
    • No.
    • 2
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/06/23 11:02:27

    ふてほどとか何が面白かったの?
    おっぱい連呼してて気持ち悪かった

    • 1
    • No.
    • 1
    • 三輪車競走

    • 24/06/23 11:01:43

    当たりハズレが大きいと思う。
    ごめんね青春以降はちょっとなあ…って思う。

    役者と脚本がピッタリはまれば最強だけど、
    ハマらずちぐはぐだったら寒いって印象。

    でも新宿野戦病院は期待してる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ