藤本美貴(ミキティ)って へのコメント(No.52

  • No.52 パン食い競走

    24/06/23 06:59:21

    歌はずっと上手いよ。
    あややに続いてソロでデビューして紅白も出たけど
    なぜか1年くらいでモー娘に転入するような形になった。道重田中亀井と同期の6期。その頃は後藤も抜けて、初期の人気メンバーが続々と卒業していった時期で世間からの注目も全盛期と比べてかなり下火になってた。
    だからある関心持って程度モー娘やハロプロを追ってた人じゃないと活動してた頃をちゃんと知らない人が多いんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。