• No.3 ダンシング玉入れ

    24/06/22 02:08:39

    福助の靴下頼んだのにアツギの靴下買ってきたみたいな間違いはあったけどトピみたいな人には会ったことないな。その人間違いではなくて良かれと思ってやってるのが怖いよね。普通の感覚ではないのは明らかだけどその辺詳しくないから病名とかは分からないな。もし近くにそういう人がいたら凄く疲弊するね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 転倒するお父さん

    24/06/23 19:21:53

    >>3
    良かれと思って気を利かせたつもりで本人は満足気なのが本当に怖いんだ。こちらが不満を言うと不貞腐れるし、こちらの指定したものの文句を言ったりする。
    今はもうほぼ関係無い人だけど、近くにいた時はいつも肝心な時にがっかり、ゲンナリ、ウンザリしてばっかりだった。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。