人喰いバクテリアのニュース見てたら怖すぎ。

匿名

紅白帽忘れ

24/06/20 13:20:26

足の傷に注意だって、汚れやすいし。
丁度指の股の皮がめくれてるんだよね…
とりあえずアルコール消毒しとこ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 借り物競走

    24/06/20 13:30:58

    めちゃくちゃ怖い。
    傷や歯科治療が原因だと分かる人もいるけど、半分以上が感染経路不明なんだよ。
    就寝中に足が痛くて起きたら腫れあがって高熱が出てたとか、防ぎようがない。
    手洗いうがい消毒など対策はしつつ、1日1日を楽しく後悔が無いように生きましょう!と言っていたけどますます怖いよ。

  • No.1 ビデオを見返したら地面が録画されている

    24/06/20 13:24:40

    うん途中でチャンネル変えたけど怖いね。
    気をつけろったてね…。スニーカー履くか、くらいだよね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。