カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
24/06/19 10:37:03
>>2 それが初めて事務員を雇ったらしくてとくに引き継ぎもなく所長が忙しくてあぶれた仕事するって感じでやりすぎると暇で暇でのんびりしてます。私も所長いなくなったら1人だから自由だーってウキウキします!!7年続けれるのすごいです、、 誰か人のいるところに行きたい。
24/06/19 10:42:25
>>5 私の前任さんも「誰か人のいる職場で働きたくなった」って理由で辞めたみたい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/19 10:59:18
>>6 前任者の方のお気持ちわかります。まさか、こんなに自分自身が人と接したいタイプだとは思わず長く続けてねと言われているのでやめたいとも言い出せず。。 特にそこまで友達とランチするタイプでもないのでたまに人と喋ると喉痛くなります笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:54:09
87793
2
26/06/26 23:49:18
295344
3
26/06/26 23:56:52
21047
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/26 23:59:56
80
26/06/27 00:11:20
0
26/06/26 23:53:52
26/06/26 23:16:46
26/06/27 00:06:01
10
26/06/26 23:15:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 おひとり
24/06/19 10:37:03
>>2
それが初めて事務員を雇ったらしくてとくに引き継ぎもなく所長が忙しくてあぶれた仕事するって感じでやりすぎると暇で暇でのんびりしてます。私も所長いなくなったら1人だから自由だーってウキウキします!!7年続けれるのすごいです、、
誰か人のいるところに行きたい。
No.6 スプーンレース
24/06/19 10:42:25
>>5 私の前任さんも「誰か人のいる職場で働きたくなった」って理由で辞めたみたい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 主 おひとり
24/06/19 10:59:18
>>6
前任者の方のお気持ちわかります。まさか、こんなに自分自身が人と接したいタイプだとは思わず長く続けてねと言われているのでやめたいとも言い出せず。。
特にそこまで友達とランチするタイプでもないのでたまに人と喋ると喉痛くなります笑