支援級の担任が産休の先生なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 放送部のテント

    • 24/06/18 13:36:54

    これから産休に入る先生?それとも育休明けで復帰した先生?!

    • 1
    • No.
    • 3
    • 応援合戦

    • 24/06/18 13:33:11

    >>2
    ほんそれ。
    そもそも産休中は仕事できないでしょ。

    • 3
    • No.
    • 2
    • リレー

    • 24/06/18 13:31:21

    産休の先生って今お休み中じゃないの?

    • 3
    • No.
    • 1
    • 宅配便リレー

    • 24/06/18 12:55:03

    まず分かる文章で書いて。
    主子が支援級に在籍しているのなら、それは主の遺伝だろうね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ