1歳6か月健診で他の子に叩かれた

  • なんでも
  • 🤸
  • 24/06/17 14:19:06

1歳6か月健診に行ったら機嫌の悪い子がいて、うちの子を叩いてしまいました
叩かれて泣かなかったけど、叩かれた所を痛そうに触っていました
叩いた子の親は近くに座っていて、叩いた所も見ていたのに無視
普通は親が謝りますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • あいにくの雨

    • 24/06/17 15:37:40

    子供が悪い事して、他人からそれを指摘されても謝らない人っているよね
    びっくりした
    そのくらい図太い方が生きやすいのかも

    もし私だったら、気が付かないでいた事が恥ずかしくて大声で謝った後、夜布団に入るまでずっと気にしてると思う笑

    • 0
    • No.
    • 3
    • 閉会式(校長先生のお話)

    • 24/06/17 15:35:27

    普通は親が謝る。

    抗議すればよかったのに。

    でも、そういう放置親はDQNだから関わらないのも吉ではある。抗議したら余計腹立たしいことになったかもしれないしね。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 借り物競走

    • 24/06/17 15:33:29

    普通は謝るね

    • 1
    • No.
    • 1
    • 騎馬戦

    • 24/06/17 15:30:19

    子ども同士のことなんで、では済まされないし
    小さいから仕方ない、ってわけでもないよね

    私なら、今うちの子叩かれたんですけど?
    お名前教えていただけます?っていうかもな

    うちも背中ドンされて顔から落ちたんだよね
    私が受け止めたから無事だったけどさ

    小学1年でも背中からドンされたからね
    もう怖すぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ