コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 宅配便リレー

    24/06/17 11:37:57

    こういうのってネットですぐ調べられるのにね。相場

  • No.13 〇×クイズ

    24/06/17 11:37:18

    10万出すのきついよね(>_<)
    末広がりの8万ではダメ?

  • No.12 富士山

    24/06/17 11:36:11

    >>6
    家族4人です
    北海道から九州に行きました

  • No.11 大玉転がし

    24/06/17 11:36:05

    >>10 「あなたのときは兄からいくらもらったの?」と聞かれると思ったので先に書いただけです;あしからず

  • No.10 宅配便リレー

    24/06/17 11:34:48

    これさ、すぐもらってないからとかいうけど、気持ちじゃないの?

  • 広告
  • No.9 ハチマキ交換

    24/06/17 11:28:07

    うちも10万だな。
    兄から貰ったかどうかは関係ない。ご祝儀だから。
    お祝いの気持ちということで出しておく。

  • No.8 大玉転がし

    24/06/17 11:27:09

    兄から頂いていませんというのは恨んでいるから書いたのではなく質問がありそうだったので書きました。

  • No.7 リレー

    24/06/17 11:26:07

    10万かな
    一応、親にも聞いてみる

  • 広告
  • No.6 大玉転がし

    24/06/17 11:26:05

    >>2 何人で出席しましたか?

  • No.5

    ぴよぴよ

  • No.4 ビデオを見返したら地面が録画されている

    24/06/17 11:24:18

    最低10万
    もらったかもらってないかじゃないんだと私は思う
    娘さんにお年玉とかもらってないなら、そのお付き合いはなしでもいいと思う

  • No.3 ソーラン節

    24/06/17 11:23:18

    10万。
    色々思いはあるけどここは常識の範囲で

  • No.2 富士山

    24/06/17 11:22:48

    10万?
    うちは旦那の妹の式の時、10万包んだ

  • 広告
  • No.1 大玉転がし

    24/06/17 11:21:29

    あげます。

151件~164件 (全164件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。