頼む!タバコ番号で言ってくれ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 借り物競走

    • 24/06/22 06:06:55

    銘柄多すぎだもんね
    いつもお疲れ様です

    • 1
    • No.
    • 15
    • よさこい

    • 24/06/22 05:55:42

    うちの近くのコンビニ、番号がコロコロ変わる。
    タバコの場所が変わるというか…
    なんでなの?

    • 0
    • No.
    • 14
    • ムカデ競走

    • 24/06/21 22:41:21

    私タバコ買わないけどさ、目悪くて後ろのヤツの番号なんて見えないよ…
    手元でも見れるようなの必要じゃない?
    一時期マックで手元のメニュー廃止になってめっちゃ不評ですぐ復活させたじゃん

    • 0
    • 24/06/20 14:59:15

    もうタバコ売らんとええ
    あんなん百害あって一利なしだ

    • 3
    • No.
    • 12
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/20 14:53:11

    >>5
    これはもうほんとそう。
    レジ後ろにバーっと列んでるだけだし番号小さいし、目当てのタバコがどこにあって何番かわからない。
    売る方もそこら辺の工夫はしてほしい。

    • 5
    • No.
    • 11
    • だいこん抜き

    • 24/06/20 14:51:18

    うちの高校生だってみんな覚えてるのに…
    カートンだってサッと出せるのに…

    • 0
    • No.
    • 10
    • 足が速い人が天下

    • 24/06/20 14:50:06

    メビウス6ミリボックスショートくださいって言ってごめんなさい

    • 1
    • No.
    • 9
    • 組体操(一番下が地獄)

    • 24/06/20 14:48:40

    >>5 番号分かりやすくしないと言いようがないよね。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 棒倒し

    • 24/06/19 16:43:50

    レスありがとう!
    なぐさめもありがとう!
    カートンは銘柄で言うからわからないんよ。
    番号で言ってくれ!

    • 0
    • No.
    • 7
    • 大玉転がし

    • 24/06/19 07:55:11

    なんでカートンだめなの?

    • 3
    • No.
    • 6
    • 仮装リレー

    • 24/06/19 07:52:51

    いつも買う人は覚えてるからタバコと言われたらサッと出せる
    タバコの違いを聞かれるのが一番困る
    メビウスシリーズだけでも沢山あってイーシリーズは安いけど、どう違うの?とか

    • 0
    • No.
    • 5
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/16 21:03:28

    見にくくて番号探しでウロウロしちゃう時あるから一覧表パウチしてレジに置いて欲しい笑

    • 6
    • No.
    • 4
    • 障害物競走

    • 24/06/16 20:56:49

    いやいや、私の行くコンビニ、バイト君やバイトちゃんは私の顔見ると番号言わず「サッ」ともってくるよ

    あっ!ゴメン、顔なじみのおばちゃんたちはアタフタしてる笑

    そうなんだよね、わかる
    たまに番号も変わるのよね(その時は私もアタフタする笑)
    商品入れ替えが数か月に一回あるのよね

    主さんの言ってること、すっごくわかる、客の立場でも。
    焦らなくていいよ
    お客の方だって銘柄や商品名確実に覚えてないんだから

    頑張れ!
    いつもありがとう!

    • 0
    • 24/06/16 19:47:11

    おいっ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • わんわんレース

    • 24/06/16 19:44:12

    7番!セブンスター!

    かっけぇ

    • 3
    • No.
    • 1
    • 騎馬戦

    • 24/06/16 19:40:26

    28番!ラッキーストライク

    のど自慢大会みたいで笑える

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ