• No.22 借り物競走

    24/06/14 23:50:42

    やめた方がいい

    主さんが、お友達(と赤ちゃん)の これから先の人生を丸ごと引き受けられるのなら、あなたが前面に出て義母さんとケンカしても構わない
    でも、そこまでの覚悟と財力が無いのなら、口も手も出してはダメです
    義母さんと闘うのはお友達であって、主さんではありませんよ

    もしここで、主さんが出張って物事が解決したとして
    今後も何かしら困った事が起きる度に、お友達の元に駆けつけてあなたが解決するのですか?
    お友達は、何か困った事が起きる度に主さんに丸投げして解決して貰って、自分は高みの見物を決め込むつもりでしょうか?
    お友達がそんな無責任な生き方をお子さんに見せても良いと、主さんは思うのですか?

    闘うのは お友達本人です
    主さんに出来る事は、励ますのみ。見守るのみ、ですよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。