「お互い見つめ合ってキスを…」9歳女子児童から告白の手紙を貰った校長、本気になり強制わいせつ

  • なんでも
  • 足が速い人が天下
  • 24/06/13 21:12:52

児童から告白の手紙をもらったことで、本気にしてしまった元校長。今年2月下旬から5月27日にかけて、強制わいせつ罪に問われた神奈川県内公立小の元校長の裁判が横浜地裁(倉知泰久裁判官)で開かれていた。

被告人は男性で、名前は裁判所から秘匿決定がされており、開廷表の名前を記載する部分は空白という徹底ぶりだったという。この裁判では、傍聴席が常に満席状態。後日、背景には”市教委の傍聴人の閉め出し作戦”が隠されていたことが発覚した。

実は、法廷前の異様な様子にいち早く気づいていた傍聴人がいたのだ。本記事では、この傍聴人などへの取材を基に裁判の経過を振り返っていく。

●「お互い見つめ合ってキスを…」と供述
被告人は、神奈川県内の公立小学校の元校長A。

Aは、2021年9月~10月頃に校長室で複数回にわたり、女子児童(当時9歳)にキスをしたり着衣に手を入れるなどして強制的にわいせつな行為したとして、「強制わいせつ罪」で起訴されていた。

●妻との会話を涙ながらに語るA
 第2回公判は、初公判から1か月後の3月下旬に開かれ、被告人質問が行われた。弁護人や検察官からの踏み込んだ質問に、Aの回答は生々しいものばかりだったという。

 まず、弁護人から単刀直入に犯行の動機について問われ、Aは次のように答えた。

「被害者がよく遊びに来てくれて、とてもいじらしくて可愛らしくて、恋愛感情を抱いてしまいました。被害者からも『校長先生大好きです。今度デートしませんか?』という手紙をもらったので、被害者も同じような気持ちを持っていると認識していました」(Aの被告人質問から)

続きはYahooニュース 日刊SPA
2024/06/13 15:53
https://news.yahoo.co.jp/articles/a15a30b0d83ba2c6664d475b774e1b84d27b1371

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/14 03:37:28

    >>13
    上層部にロリコン仲間がいるんだろうなって感じるよね
    気色悪い

    • 0
    • 24/06/14 03:30:39

    まーた万騎が原小学校か?

    • 0
    • 14
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/06/14 03:27:08

    子供のする事をそのまま間に受けて、エロい事するやつなんているか。男って頭悪いな。。というか、そんな常識のカケラもない考え方でよく妻を貰えたな。妻も常識ないのかな。

    • 0
    • 13
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/06/13 21:50:15

    横浜市教育委員会が50人の動員かけた事件だよね
    横浜市腐ってるね

    • 3
    • 24/06/13 21:44:50

    この女の子ファザコンなの?
    どっちもキモいわ

    • 4
    • 24/06/13 21:41:26

    きもすぎるんですけど!!!

    • 9
    • 10
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/06/13 21:41:05

    >>9
    見えないのに決めつけと思い込みがすごいね笑
    私は女性ですよ笑
    まぁ今のママスタじゃ疑心暗鬼にもなるよねー

    • 1
    • 9
    • ソーラン節
    • 24/06/13 21:33:56

    >>6
    ロリコン臭すごいけど、そんな国で謳歌せず、あなたのルーツの国はさぞ素晴らしいんでしょうからそこに帰ってね。男性の書き込み禁止のママスタにも来ないでね。嫌いな国の言葉を使うのもやめたら?

    • 2
    • 8
    • 体操着(忘れた)
    • 24/06/13 21:33:51

    キモすぎる
    可愛らしくて。ってのは子ども好きならわかる感情だけど、恋愛感情て…
    9歳の子の好きを本気、自分と一緒の感情だ。って頭おかしいでしょ

    • 14
    • 7
    • しっぽ取り
    • 24/06/13 21:31:19

    >>4
    かなり稀だと思う・・・

    • 8
    • 6
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/06/13 21:31:15

    ロリコン大国、日本

    • 0
    • 5
    • しっぽ取り
    • 24/06/13 21:30:49

    おじさんって事務的な挨拶だけで誤解する人多い

    • 8
    • 24/06/13 21:29:24

    >>3
    小学生男子大好き!って性癖の女も当然いるだろうね。

    • 0
    • 3
    • 体操着(忘れた)
    • 24/06/13 21:28:07

    小学校の教諭になる人はそういう性癖の人が少なからずいるってことだよね
    ちゃんとした大人で9歳の子を恋愛対象にするなんてあり得ないわ

    • 8
    • 2
    • 茶色い弁当
    • 24/06/13 21:22:53

    この異常な元校長が実名晒されないのが理不尽

    • 13
    • 24/06/13 21:21:49

    ませた女の子だとは思うけど、恋愛感情はどうかしてる笑 生き物としてかわいいのは分かるけどさ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ