なぜ16歳未満は6時超えたら追い出されるんですか?

  • なんでも
  • サッカー
  • 24/06/11 18:32:04

今出張で都内に来てるんですけど、ゲームセンターの出入口に16歳未満は6時までと書いてるのはなぜですか?6時超えたら変質者が出るから6時以前にさっさと帰れということなのか変質者が出なくても都内の小学校のルールで決まってるからダメなのか分からないんです。下に18歳未満は10時までと書いていました。
仕事(出張)が終わった後に遊びたいなうちの娘を連れて都内のカラオケさんに行って、店員さんに娘のパスポートの表紙を見せながらうちの娘はこれ見てる通り都内の小学生じゃないからただの女性ですだから都内の小学校の学則と関係ないですと伝えたけど、結局使えなかったこともあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • アルティメット
    • 24/06/11 18:59:43

    うちの娘も都民ではないのにと言った

    • 0
    • 1
    • アルティメット
    • 24/06/11 18:48:47

    うちの娘は都民と肌色が同じだから都民と間違えるかもしれないと思って、都民ではないことを明らかにするためにわざとパスポートの表紙を見せました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ