別にいいんだけどたまに子供めっちゃ苦手そうな医師いるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/06/14 20:39:03

    妄想でトピ立てる引きこもりだろ

    • 0
    • 24/06/14 20:37:51

    眼科皮膚科とかはたまにいるよね
    小児科ではまだ見たことない

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 三輪車競走
    • 24/06/11 22:21:21

    >>8

    そうそう笑
    子供に怯えてて面白いのわかる
    うちが言ってるところは大人にも愛想いいわけではないんだけど子供には愛想良くないというか怯えてる感じだ!
    だからと言って怖いわけでもない
    怒ったりもないしちゃんと診てくれるから行ってる

    • 0
    • 8
    • 父兄コケがち
    • 24/06/11 10:52:09

    いる
    大人には愛想いいのに子供に怯えてて面白い

    • 0
    • 7
    • 三輪車競走
    • 24/06/11 10:51:42

    >>3
    わかる!
    なんで小児科ってなる!

    • 0
    • 6
    • 三輪車競走
    • 24/06/11 10:51:09

    >>2
    小児科で怒っちゃう医師見たけど
    それは子供関係なく医師の気分な感じでそこはもう行ってないな、、、

    あとはあまり怒っちゃう医師に遭遇したことはないかも

    • 0
    • 5
    • 三輪車競走
    • 24/06/11 10:50:23

    >>1

    結構いい病院だからよく行くんだけど子供も結構いるのに先生の態度が子供が苦手な感じでなんか面白いなって思うの
    慣れないんだろうね

    • 0
    • 4
    • 宅配便リレー
    • 24/06/11 10:48:14

    うちのかかりつけ医がそんな感じ
    内科、小児科一緒になってるから親子共々お世話になってる
    冷たい雰囲気のおじいちゃん先生でぼそぼそ喋る感じ
    子供に対してもテンション変わらず同じ態度で接してくる
    だけどしっかり隈なく見てくれて経験豊富なのか適格なんだよな
    質問しづらい雰囲気はあるけど聞けばわかりやすく答えてくれるから信頼してる

    • 0
    • 3
    • 足が速い人が天下
    • 24/06/11 10:46:32

    皮膚科とかならいいけど、小児科でニコリともしない医師には「なぜ小児科医に?」と思った

    • 0
    • 2
    • 大縄跳び
    • 24/06/11 10:40:26

    どうやって扱って良いやら
    なら良いんだけど、怒っちゃう医師居るよね

    • 0
    • 24/06/11 10:37:22

    そりゃ~~医師だって人間よ
    子どもは苦手でどうやって扱ってよいやらと思う人だっているし大好きという人だっているのは仕方ないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ