タバコの煙って環境汚染にならないの?

  • なんでも
  • 棒倒し
  • 24/06/10 16:16:25

兄が「人間は利便性のことしか考えていない。車の排気ガスが環境汚染になっている」とか何かあったらすぐ「環境が~」と悪口ばかり言ってきます
兄は田舎に住んでいるのに車の免許を持っていません
高校生の頃に自動車学校に通っていたけど仮免で落ちて言い訳をして逃げ出しました
だから兄は免許を持っている人や車が大嫌いです
そんな環境問題ばかり言ってくる兄ですが、タバコは吸っています
ヘビースモーカーです
タバコは環境汚染にならないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • リレー(逆走)

    • 24/06/10 19:49:51

    >>2
    BBQもタバコも煙から出るのは一酸化炭素だよw

    • 1
    • No.
    • 2
    • 大縄跳び

    • 24/06/10 19:41:21

    タバコってもともとはただの葉っぱだからね
    ひろゆきと東出がアフリカでタバコの葉っぱ貰ってそのまんま巻いて吸ってたよ
    環境への影響はプチ野焼き程度で、キャンプやバーベキューの方が影響あると思う(二酸化炭素)
    でも全然誰も指摘しないよね
    あとタバコは吸ってる人激減してるから、生活必需品の車と比較するのがそもそもおかしい

    • 2
    • No.
    • 1
    • スプーンレース

    • 24/06/10 16:26:16

    なるでしょ
    副流煙が他人の健康を害する時点でアウトだし、煙の成分が地球温暖化を促進させるんだよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ