Docomo 901is

  • なんでも
  • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
  • PC
  • 06/02/13 22:01:56

着歌が変えられなくなってしまいました。
電話の着信は変わったのにメールの着歌が変えられない・・。

壊れたんでしょうか?
変え方知ってるかた教えてください(;´Д`)

それとこの携帯壊れやすくないですか?
時々メール作成画面でフリーズしたりします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/14 01:26:09

    遅くなりましたが、レスありがとうござ
    いました。

    やっぱり壊れてるのかな。。
    ドコモショップ行ってみます~。

    • 0
    • 4
    • ぽん
    • P901iS
    • 06/02/14 01:00:37

    それ、たぶんソフトの更新しないと直らないと思う…
    私のも秋に同じようになって
    ショップに持っていったらタダでしてくれましたよ♪

    • 0
    • 06/02/13 23:47:36

    今年に初めて二回画面のフリーズしました。通話中の雑音は今まで使った歴代の携帯でもあったけど。

    • 0
    • 2
    • ん?
    • P901iS
    • 06/02/13 22:49:55

    普通に手順どおりに操作して変わんないんだよね?
    だったら故障なのかな。
    私のは一年近くなるけど、フリーズとか不具合まったくないよ。

    • 0
    • 1
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/13 22:22:20

    あげます(´Д⊂

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ