カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
24/06/06 07:36:37
18年一緒にいても、やっぱり一度籍を入れてる元奥さんへ嫉妬してしまうものなんだね。内縁関係って罪深いなと思った。自分は内縁関係どまりだというコンプレックスがありありとわかるね。 早く入籍して精神的に安心できるといいですね。
24/06/06 07:47:40
>>78 一度裏切られてますから嫌ですね、嫉妬とは違う気もします。一度の裏切りと腐れ縁の意地でしょうか。夫婦間に合った仲ですし。内縁関係コンプレックスなんでしょうか?ただ、一緒のお墓に入りたいとは思っていますね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/06 07:57:44
>>85 嫉妬だよそれ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:59:00
1636
2
26/06/25 17:59:59
294824
3
26/06/25 17:59:53
38
4
26/06/25 17:59:30
52
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:05:36
0
26/06/25 18:03:18
26/06/25 18:02:58
26/06/25 17:57:13
26/06/25 17:53:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.78 茶色い弁当
24/06/06 07:36:37
18年一緒にいても、やっぱり一度籍を入れてる元奥さんへ嫉妬してしまうものなんだね。内縁関係って罪深いなと思った。自分は内縁関係どまりだというコンプレックスがありありとわかるね。
早く入籍して精神的に安心できるといいですね。
No.85 主 モネの花
24/06/06 07:47:40
>>78
一度裏切られてますから嫌ですね、嫉妬とは違う気もします。一度の裏切りと腐れ縁の意地でしょうか。夫婦間に合った仲ですし。内縁関係コンプレックスなんでしょうか?ただ、一緒のお墓に入りたいとは思っていますね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.97 横
24/06/06 07:57:44
>>85
嫉妬だよそれ