カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
24/06/06 06:55:17
主の子供の父親は、その内縁夫なの?? だって内縁18年で、子供が成人(18歳)するまで入籍を待つっておかしくない? 主が内縁夫の子供を妊娠して、戸籍上は未婚で18年育ててるってこと??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/06 07:10:53
>>63 うちの人との間に子供はいません。私の連れ子です。 当時二十歳までの成人の約束だったので年内から再婚の話しをお互いにしていました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:43:01
1591
2
26/06/25 16:33:38
294793
3
26/06/25 16:39:00
26
4
26/06/25 16:41:45
32
5
26/06/25 16:44:51
26/06/25 16:41:37
6
26/06/25 16:34:16
26/06/25 16:42:47
26/06/25 16:42:44
11
26/06/25 16:33:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 ダンシング玉入れ
24/06/06 06:55:17
主の子供の父親は、その内縁夫なの??
だって内縁18年で、子供が成人(18歳)するまで入籍を待つっておかしくない?
主が内縁夫の子供を妊娠して、戸籍上は未婚で18年育ててるってこと??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.68 主 モネの花
24/06/06 07:10:53
>>63
うちの人との間に子供はいません。私の連れ子です。
当時二十歳までの成人の約束だったので年内から再婚の話しをお互いにしていました。