• No.61 モネの花

    24/06/06 06:48:02

    元嫁にメールをする、お金は息子に渡す。元嫁には、再婚をするから連絡をしないでいいよと伝えると曖昧なことを言うので、再婚するからもう連絡をしないで欲しいと伝えるで終わりました。その後、その証拠と、私の前で着信拒否削除するで話しは終わりました。冷静に話せたと思います。
    もうほかっとくとか初めは言っていましたが、それは不誠実だときちんと伝えました。籍を入れるなら私にも元嫁にもハッキリすべき事と伝えました。逆に気持ち悪いとも言われましたが、それはそっちだと言う事、スマホを見た事を愚痴ってきたので、自分のしている事の方が罪の重さが重いと認めて貰いいました。続きます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。