今日の、知らんがな案件。(Xより抜粋)

  • なんでも
  • リレー(選手補欠)
  • 24/06/04 19:05:03

今さっき彼女と別れの話をしてきた

彼女は泣いて別れたくないと縋り
泣いて抱きしめてきた
泣くならしなきゃ良かったのに

自分は振りほどくことも出来ずに
抱きしめることも出来なかった
自分も涙が溢れてお別れしてきた
これでよかったんだよね






知らんがな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/06/09 00:01:51

    つらつらと「私は母子家庭育ち、Xでは明るい顔見せてるけど心が折れそうな時もある」などと自分語り、かーらーのー。




    そして、みんなに支えられてここまで来られたことに、改めて気づかされました。
    だから、今度は私がみんなを支えたい。
    みんなが私のことを応援してくれるように、私も、みんなにとって、そんな存在になりたい。
    少しでも、みんなを笑顔にできたら嬉しいな。

    その中で最近「ファンクラブを作ってほしい」というDMをたくさんいただくようになりました。
    正直、すごく迷いました。

    私にファンクラブなんて作れるのかな…?
    みんなが求めているものを、私は提供できるのかな…?

    でも、みんなとの距離がもっと近くなって、みんなを笑顔にできる場所があるなら…
    勇気を出して、一歩踏み出してみることにしました。

    私、ファンクラブを開設します!

    ファンクラブでは、ここでしか見られない写真や動画を公開していくつもりです…♡



    だってさ。笑



    「さあ!これからお金稼ぐよ!馬鹿な男たちお金用意してね!」と言わんばかりのポスト笑

    • 0
    • 20
    • 弁当マウント
    • 24/06/05 08:29:26

    つまりもはやXはチラ裏ってこと?
    いや、最初からチラ裏なんだよね。
    書いて気持ちの整理つける。自分に自問自答する。
    文字にして。

    これで誰かに自分語りの返信されたり、気持ちの切り替えのアドバイスとかされたら、それはそれでウゼーってこの人は思うんだろうね。自分で発信してるくせに。

    • 0
    • 19
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/06/05 08:28:51

    しかしやっすいポエムだな
    こんなの世界に発信して恥ずかしくないのか

    • 2
    • 24/06/05 08:27:53

    ノータリンって親が使ってたわ
    何歳だよ

    • 0
    • 17
    • 位置取り深夜行列
    • 24/06/05 08:24:58

    >>13
    ノータリンて久しぶりにきいたわ…
    今も使ってる人いるんだ

    • 1
    • 16
    • だんごむしレース
    • 24/06/05 07:34:22

    >>14
    おっ!朝っぱらから皮肉なのか嫌味なのか
    分からないけどわざわざ書きに来るお主は
    暇なのかな?笑

    それともそういう事を書いて回るのに忙しいのかな!?

    • 0
    • 15
    • だんごむしレース
    • 24/06/05 07:32:53

    >>10

    あれは歌詞だっての。笑
    あっしにはポエムの才能は無いよ。多分笑

    • 0
    • 24/06/05 07:26:50

    SNSなんてそんなもんじゃない?
    ママスタだって知らんがなばっかじゃんw
    いちいち反応して主は忙しいね!

    • 0
    • 13
    • マイムマイム
    • 24/06/04 21:00:35

    >>8
    なんでも血液型で決めつけるノータリンは
    何座の何型でどこに住んでる何歳ですかあ?

    • 0
    • 12
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/06/04 20:55:54

    昭和の少女漫画っぽい

    • 0
    • 11
    • よくわからない来賓の人
    • 24/06/04 20:52:22

    主おもしろい!
    実生活で近くにいたら絶対仲良くなるw

    • 0
    • 24/06/04 19:57:05

    >>4
    主もポエム得意そう

    • 2
    • 9
    • サッカー
    • 24/06/04 19:53:20

    演歌にもなるし、今どきの歌にもなる
    天才!

    • 1
    • 24/06/04 19:48:55

    AB型の男かな?
    こういうキモいポエムみたいな語りするのってだいたいAB型

    • 0
    • 7
    • 入れ替え制
    • 24/06/04 19:46:57

    >知らんがな
    この一言で読後感が良くなった。ありがとう。

    • 10
    • 6
    • カバディ
    • 24/06/04 19:42:03

    まじで、知らんがな

    • 7
    • 5
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/06/04 19:42:02

    TikTokとかも面白い
    良く言えばロマンチスト
    悪く言えば被害者ヅラのナルシストのポエマーたくさんいる

    • 1
    • 4
    • リレー(選手補欠)
    • 24/06/04 19:41:42

    絶対 誰にも聞こえない様に
    息を潜めて 君が 「好きだよ」って
    言った
    一体 どんな言葉を返せば 
    良いか分からないまま 抱きしめた


    に通じるものあるわ笑

    槇原敬之のThe end of the world

    • 1
    • 3
    • リレー(選手補欠)
    • 24/06/04 19:39:10

    >>1
    叩きたいとかじゃなくて、こんなポエムを
    発信出来るメンタルって凄いなって。

    これでよかったんだよね。

    思わず知らんがなと言ってしまう笑

    • 7
    • 24/06/04 19:37:55

    SNSってこんなので溢れてるよね

    • 5
    • 1
    • ムカデ競走
    • 24/06/04 19:36:54

    叩くトピ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ