みんな競馬場に遊びに行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/06/04 10:28:51

    東京競馬場、近いからたまに行く
    大きいレースのお祭り的な雰囲気が好き。
    子供は公園があるし、夫は外でお酒飲んでてフェスみたいなノリで行くよ
    競馬は2000円分ぐらい家族でやる笑

    • 0
    • 24/06/04 10:21:19

    >>5
    確か京都競馬場綺麗になったんだよね?
    私も行きたい。

    • 0
    • 24/06/04 10:19:26

    >>4
    確かに売り場や観覧席のおっさんおばさん達は子供から見たら「何してるん?」だよね笑

    • 0
    • 9
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/06/04 10:10:48

    行くよ。馬主なのもあるけど
    馬自体好きであの綺麗な馬体見に行く

    • 0
    • 24/06/04 10:08:42

    >>1
    府中のミニ新幹線大好き

    • 0
    • 24/06/04 10:07:27

    >>2
    馬は普通笑
    でも実物見たら奇麗な動物だなって感心する。生き物は美しいとかの比喩じゃなくて本当に全身ピカピカのツヤツヤで綺麗。
    場所も好き。ほとんどのところが子供の遊び場がついてるし、手入れもされている。国営だからかどこも掃除がいき届いていて綺麗。掃除の人がいつもウロウロしてる笑

    • 0
    • 6
    • 旦那の足が空回り
    • 24/06/04 09:50:36

    一回は行ってみたい。
    馬見たいな。あとはどんな施設があるの?

    • 0
    • 24/06/04 09:47:20

    行きたいとおもってる
    京都競馬場に行きたい

    • 1
    • 4
    • 白組優勝
    • 24/06/04 09:46:08

    旦那が競馬好きだから家族で行ったりする。
    今の競馬場は子供達も遊べる工夫がしてあって楽しんでたよ。
    ただあのズラッと大人が座ってスマホ見てる独特な雰囲気はちょっと慣れないよね。

    • 1
    • 3
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/06/04 09:42:29

    行かない
    競馬好きな人に誘われたけどそもそも興味なくて楽しめない

    • 1
    • 24/06/04 09:41:29

    行ったことない
    馬が好きなの?その場の雰囲気?

    • 1
    • 24/06/04 09:37:26

    ようこそ府中市\(^o^)/

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ