夫と一緒にいるのが嫌で、土日は働くママいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/06/22 08:52:18

    そういう理由で土曜日はパートしてるけど、コロナ禍以降未だに旦那がテレワークメインで、平日休みでも旦那が家にいるから結局苦痛。むしろ平日パート後も帰宅したら旦那がいるから、自宅自体が苦痛な所になってる。テレワーク本気で廃止して欲しい。

    • 5
    • No.
    • 11
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/06/22 08:35:48

    そのつもりで土曜ありの仕事にしてたけど、
    土曜出社が会社全体でなくなった。
    苦痛ほどではないけどね

    • 0
    • No.
    • 10
    • 放送部のテント

    • 24/06/22 08:33:07

    旦那は日曜日だけ休みなんだけどほんと苦痛。今年三月まで子供がクラブチームのスポーツやってたから土日試合の送迎したりしてほとんど家に私がいなかったからお昼カップ麺とかだったけど今年4月から日曜日の朝ごはん和食を作りお昼、本当苦痛。平日も6時には帰ってくるし私も5時まで仕事だから休む暇がない

    • 0
    • No.
    • 9
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/06/05 08:09:34

    日曜は休みだけど土曜日は仕事してる。旦那と離れる時間が貴重。

    • 6
    • No.
    • 8
    • 3日後に筋肉痛

    • 24/06/04 20:22:52

    こどもたち大学生だし、月に2回くらいは土日働いて平日誰もいない日に休んでる。
    旦那と一緒にいても苦痛ではないけど、でかいし邪魔だから掃除するにはいないほうがいい。

    • 3
    • No.
    • 7
    • 一生で一回しかしないソーラン節

    • 24/06/04 10:34:45

    それは困った問題ですな

    • 0
    • No.
    • 6
    • リレー

    • 24/06/04 09:08:34

    意味不明な自作自演トピ乱立主、荒らし

    • 1
    • No.
    • 5
    • ムカデ競争

    • 24/06/04 07:19:42

    自演

    • 0
    • No.
    • 4
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/04 07:13:11

    夫が早期定年退職後、毎日家にいるのが嫌で、土日祝日は働く。

    • 3
    • No.
    • 3
    • 借り物競走(校長先生)

    • 24/06/04 07:11:48

    夫が早期定年退職後、毎日家にいるのが嫌で、土日祝日は働く。

    • 3
    • No.
    • 2
    • 放送部のテント

    • 24/06/04 07:09:29

    仕事のストレスや疲れはよくわかるんですよ。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 放送部のテント

    • 24/06/04 07:08:38

    無職の夫と一緒にいるのが嫌で、土日は働くママいる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ