43歳にして初めてドストライクの男性と付き合ってる

  • なんでも
  • 📣
  • 24/06/02 17:57:23

年収1200万でそこそこ稼ぐ
運転うまい
毎回毎回必ず車のドア開けてくれる
顔はイケメンじゃないけどドストライク
お酒が強い、綺麗に飲む
おしゃれに気を遣ってる
性欲が強くてエッチの相性がいい
毎月旅行やキャンプやライブに連れて行ってくれる
毎日毎日褒めてくれる
私が作った料理をおいしそうにたくさん食べてくれる
プレゼントのセンスがいい

今まで男性に騙されてきたんだけど
この彼と出会って半年、幸せしかなくて
ちょっと怖くなる…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/06/07 23:42:28

    女性はそれが本当でもこんなトピ立てないものだよ、、すぐにアホと見抜かれて馬鹿にされてしまうの分かるから。
    いつものおっさんかな

    • 0
    • 20
    • リレー(選手補欠)
    • 24/06/07 23:06:05

    子供いないの?

    • 0
    • 19
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/06/07 23:04:58

    >>18
    じゃあいつ結婚するの?籍入れる話は?

    • 1
    • 24/06/07 23:01:48

    >>16誕生日に婚約指輪もらいました

    • 1
    • 17
    • リレー(選手補欠)
    • 24/06/07 23:00:27

    まだ半年だし。

    • 0
    • 16
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/06/07 22:52:02

    結婚の話は出てるの?

    • 0
    • 15
    • 弁当マウント
    • 24/06/07 22:52:00

    そんないい男がその年齢まで独身ってことはな……

    • 2
    • 14
    • 位置取り深夜行列
    • 24/06/07 22:50:23

    >>11
    脳内お花畑か

    • 0
    • 24/06/07 22:48:59

    んー、別れてないに1票かな
    だから罪悪感からの
    アレコレ尽くしてくれる

    • 1
    • 12
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/06/07 22:48:16

    車のドア開ける男は嫌い

    • 2
    • 24/06/07 22:47:11

    >>7彼の元の家も知ってるよ、同じ市内。
    単身赴任じゃないから大丈夫

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • キャタピラレース
    • 24/06/07 22:44:57

    よかったねー!
    私もドストライクではないけど、最高の相手と再婚して今も幸せに暮らしてるよー!
    お幸せに!

    • 0
    • 24/06/07 22:44:43

    幸せしかなけてちょっと怖くなる…ってすごいね

    • 0
    • 7
    • 位置取り深夜行列
    • 24/06/07 22:44:04

    >>5
    あら、単身赴任で別れたのは嘘だろうね

    • 0
    • 24/06/07 22:39:12

    >>4もう19だし応援してくれてるよ

    • 1
    • 24/06/07 22:38:40

    >>2うん、私と出会ってから別れて、一人暮らししてる

    • 0
    • 24/06/02 19:09:49

    子供はどう思ってるのか?

    • 0
    • 3
    • サッカー
    • 24/06/02 18:38:47

    あら、よかったね
    いいところしか見えていないと、些細なことで嫌なことがあったときに数倍ダメージあるし
    してくれる、ばかりだと してくれなくなった時の不安も大きいし

    ずっと変わらないといいね

    • 1
    • 24/06/02 18:22:05

    で相手は何歳?
    独身の裏は取ってある?

    • 5
    • 1
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/06/02 18:18:47

    幸せになって

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ