カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
24/06/01 19:35:06
>ちなみにうちは私が父親から相続した土地に母が建ててくれた家だから100%義妹には関係ない家 そんなの全く関係ないわよ 兄夫婦の所に頼って来るって事だけですよ 性格悪いね そして旦那さんが言う通り、冷たい 主は離婚すればいいよ そうしなね うちも私の親がお金使い切れないからってお金出してくれて買った家だけど、そういう事は全く思わない 家は、自分達家族の家だよ そりゃ、離婚する時はそこは考慮して財産分ける事になるけど、今更離婚なんてしないし 主みたいな考え方なら何れにしてもいつか離婚だろうね ママスタは思いやりがなくて鬼嫁毒嫁ばっかりだよね いつもそう コメントもこんなのばかりで呆れる
24/06/01 19:53:24
>>93ズレてる。思いやりがないのは主旦那じゃないの?もうお互い別の世帯なんだから、いつまでもお兄ちゃん、お兄ちゃん〜では駄目でしょ。 家が誰のものか、ってのは意地悪ではなく、旦那が継いだ実家じゃないの?ってツッコミくるからじゃないの?まず妻に相談して決められないのはおかしいんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:54:26
42
2
26/06/24 00:59:09
165
3
26/06/24 00:58:08
66
4
26/06/24 00:53:17
704817
5
26/06/24 00:57:40
918
26/06/24 00:49:09
26/06/24 00:52:30
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 ダンシング玉入れ
24/06/01 19:35:06
>ちなみにうちは私が父親から相続した土地に母が建ててくれた家だから100%義妹には関係ない家
そんなの全く関係ないわよ
兄夫婦の所に頼って来るって事だけですよ
性格悪いね
そして旦那さんが言う通り、冷たい
主は離婚すればいいよ
そうしなね
うちも私の親がお金使い切れないからってお金出してくれて買った家だけど、そういう事は全く思わない
家は、自分達家族の家だよ
そりゃ、離婚する時はそこは考慮して財産分ける事になるけど、今更離婚なんてしないし
主みたいな考え方なら何れにしてもいつか離婚だろうね
ママスタは思いやりがなくて鬼嫁毒嫁ばっかりだよね
いつもそう
コメントもこんなのばかりで呆れる
No.101 ジャイアントバレー
24/06/01 19:53:24
>>93ズレてる。思いやりがないのは主旦那じゃないの?もうお互い別の世帯なんだから、いつまでもお兄ちゃん、お兄ちゃん〜では駄目でしょ。
家が誰のものか、ってのは意地悪ではなく、旦那が継いだ実家じゃないの?ってツッコミくるからじゃないの?まず妻に相談して決められないのはおかしいんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません