家族より友達を大事にしたらダメなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • マイムマイム
    • 24/05/31 13:48:28

    そうだね、楽しんでね

    • 0
    • 6
    • 大玉送り
    • 24/05/30 22:38:49

    先月までの私だ
    友達と居る方が楽しくてわかり合えてて旦那がいくら妻(私)子ファーストでもキモいって思ってた
    子供が独立したら家から追い出して私は私で友達と楽しく暮らしたいって本気で思ってた
    先週ちっぽけな事で友達と縁を切った
    理由を聞いた旦那はママ(私)の言いたいことわかるって言ってくれた
    あーんなにないがしろにしてたのにw
    結局無条件で愛してくれるのは家族しか居ないんだなって思った
    私が暫くはランチもカラオケも行ける友達が居なくなっちゃったって言ったらランチに行こう、なに食べたいってさ
    今は旦那に感謝しかない

    • 3
    • 5
    • 父兄コケがち
    • 24/05/30 22:11:06

    学生なら、友達といた方が楽しいけど、家庭を持ったら家族が優先だな。

    • 4
    • 4
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/30 21:50:24

    年齢による
    中高から大学ぐらいは友達優先でいいんじゃない?それも青春ー

    • 1
    • 3
    • しっぽ取り
    • 24/05/30 19:42:18

    どちらも大事にしたらいいんじゃない?
    友達としか旅行に行かないならどうかと思うけどさ
    私は家族とも友達とも旅行に行くし、楽しさも違うからどちらがとかはない

    • 2
    • 2
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/30 19:15:38

    家族も大事に、友達も大事に
    旅行はどちらも違う良さがあるから、どちらと行っても楽しめたら良いね。

    • 1
    • 1
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/30 19:10:30

    どちらも大切に

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ