体操着(忘れた)
これって歳とると結構ありがちなこと?
特に、育児にこだわりあるしっかりママみたいな人の育児を崇拝気味で、私が同じこと言っても聞き流すのに、その人が同じこと言うと、○○は××なんだって!納得。あの人本当に良いこと言うわ、さすが。とか…それ私前から言ってるよね?って感じで。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ダンシング玉入れ
24/05/30 10:36:14
うちの親、家族の言う事は猜疑心満々で疑い深い。でも近所の人や職場の人の話しは疑いなく信用する。
家族なんだから嘘や不利になる事は言ってないんだから話しをちゃんと聞いてと言っても聞き入れない。
こないだ主人にこれから何かあれば近所や職場の人に面倒みてもらえと決別宣言されていた。
返信
No.1 赤がんばれ 白がんばれ
24/05/30 09:16:14
まだそれぐらいならいいと思うよ
私の実母小さい頃から一度も口答えとか自分の考え言ったりとか許してくれなかったよ
何か言おうとすると一言目から遮られて弾丸のように自分の言いたいことだけ言う
何一つやりたいことはさせてくれず自分の考え押し付けられてきた
歳とってからますます頑固になったよ
疲れた
義母が神様に思える
返信