15年連れ添った車とお別れする。

  • なんでも
  • 組体操(一番下が地獄)
  • 24/05/28 22:22:41

色々思い出がありすぎる。
よく頑張ってくれた。冬にエンジン止まって修理に出して、もうダメだと言われたけど延命治療で車検までもってくれた。車検は取らずに廃車になりました。
あー。寂しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 体操着(忘れた)

    • 24/05/29 15:44:20

    わかる。
    子どもが小さい頃に乗ってたのを買い替えるときはいろいろ思い出したよ。
    夜泣きひどくて夜中ドライブしたなとか、高熱出してぐったりしてる子を病院連れていったなとか、キャンプ行ったなとか初めて車中泊したときは喜んで全然寝なかったなとか…。
    子どもはディーラーでお別れしたくないって泣いたんだよね笑
    今、中学生なんだけどまだあのときは悲しかったって言うよ笑

    • 1
    • No.
    • 11
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/05/29 15:40:28

    金額は違うけど、子のランドセルみたい。

    • 0
    • No.
    • 10
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/05/29 15:37:49

    >>2
    私も笑

    • 0
    • No.
    • 9
    • 父兄コケがち

    • 24/05/29 15:09:19

    これからも中古部品として誰かの役に立つのよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • マイムマイム

    • 24/05/29 14:51:30

    発展途上国でまた活躍するよ。

    • 3
    • No.
    • 7
    • 閉会式

    • 24/05/29 14:49:44

    廃車置き場に止まってたの見て泣きそうになった。
    置いて帰ってきた
    なんか心がぽっかり穴空いてる。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/05/28 22:54:06

    わかる
    思い出たくさんつまってるもんね
    サヨナラする車を置いて新しい車に乗って帰ったんだけど、涙しながら振り返ったよ
    今でもその光景覚えてる

    • 0
    • No.
    • 5
    • ハチマキ交換

    • 24/05/28 22:50:53

    私も来月18年乗った車とさよならするよ。
    亡くなった母との思い出も子供が産まれて小さい頃の思い出もいっぱい。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 👨‍🏫

    • 24/05/28 22:48:21

    私は廃車手続きする前に一緒に写真撮ったよ
    捨てられなくて1年くらい家に置いておいた
    だけど鉄くず屋さんが買ってくれるって言うから売りました

    • 0
    • No.
    • 3
    • 弁当マウント

    • 24/05/28 22:39:21

    車って愛着湧くよね。私も初めて買った自分の車を手放した時、前日に一生懸命洗車して室内も掃除していっぱいお礼言ったわ。日本中を旅した愛車だったから。主は新しい車は買ったのかな?もしそうなら新しい車ともたくさん思い出作ってね!

    • 1
    • 24/05/28 22:36:27

    私、そういうの全く無いわ…。
    単なる道具だと思ってるから。

    • 3
    • No.
    • 1
    • バケツリレー

    • 24/05/28 22:35:14

    大事に乗ってもらって、車も製品寿命迎えて本望。

    私なんか3年しか乗らなかった中古のファーストカー、引越しで手放したけど(結構高く売れた)、それでも寂しかった。
    売った中古屋のサイトみて、売れたか確認してたもん。

    ちなみに車種と色は?
    わたしのはRAV4の赤。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ