現金払いの老夫婦がクソすぎた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • デカパン競走
    • 24/05/27 22:01:47

    そこから
    あ1円足りないとか言い出して
    女があるかも1円とか言い出して
    カバンの中から財布探し出してって
    なったらイラつくかも

    • 0
    • 66
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/27 22:01:24

    気が短過ぎて心配になるレベル

    • 2
    • 65
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/27 21:56:08

    それくらいも待てないの?
    主、余裕無さすぎて可哀想

    • 5
    • 64
    • ドッジボール
    • 24/05/27 21:45:10

    待ってあげてよ~

    • 2
    • 63
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/27 21:44:45

    その程度で殴りたくなったの?

    レジで総額が出てからリュックを肩から下ろして、あちこちのジッパー開けて財布を探して、その中から電子マネーのカード探し出して、読み取ったら残金不足で、現金チャージして、支払って、それから買った物をリュックに突っ込み始めて、入らないとか言い出して、レジ袋を買って、詰めてくれって店員に言いつけたオバサン見たら発狂しそうだね…

    今日、私が接客した相手だよ

    • 4
    • 62
    • ファストパス発行して
    • 24/05/27 21:40:28

    主は前頭葉が萎縮してきてるの?
    たかがそのくらいで殴りたくなるとかヤバいよ。本当に病院行ってみたら?脳に腫瘍とかあるかもよ?

    • 4
    • 61
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/27 21:32:03

    主の攻撃性🟰環境

    • 1
    • 60
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/27 21:31:38

    普通じゃん笑
    主が普通じゃなさすぎてどうやっていきてきたの今まで

    • 3
    • 59
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/27 21:22:01

    全然平気

    • 1
    • 58
    • ぎっくり腰
    • 24/05/27 20:55:16

    匿名って生きづらそうな人が多いよな

    • 2
    • 24/05/27 20:44:45

    >>14糞ど田舎たけど、レジゴーあるよ。
    今ナニコレ珍百景見てたけど、もっともっともっと田舎のスーパー顔認証のセルフレジあるってさースゲー初設置だとさ

    • 0
    • 56
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/27 20:44:03

    そのお店のポイント画面出そうと思って、ログインしてくださいってなった時に、パスワードがわかんなくなった時が一番時間かかる。だから、私は諦める。

    • 2
    • 55
    • 茶色い弁当
    • 24/05/27 20:38:12

    6円探して100円お釣もらったほうがお互い良いと思うよ

    • 7
    • 54
    • 借り物競争
    • 24/05/27 20:37:24


    自分の未来だよ

    • 6
    • 24/05/27 20:35:22

    キャッシュレスも現金払いも自由だし、確かに並んでる人いたら気にするけど、高齢者が周り見えなくなるのは仕方ない。そうなりたくないと思っていてもきっとなってしまうんだよ。

    • 3
    • 52
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/27 20:33:35

    あなた公共の乗り物や病院で5分待ったら血管切れて倒れちゃうんじゃない?
    もう家から出ない方がいいよ。

    • 6
    • 51
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/27 20:29:43

    あなたもお年寄りになるんだよ

    • 8
    • 50
    • ファストパス発行して
    • 24/05/27 20:29:14

    くだらねートピ立てんな

    • 4
    • 49
    • ドッジボール
    • 24/05/27 20:28:53

    そんな些細なことで人を殴りたくなるとかもう外出んなよ。

    • 5
    • 48
    • マイムマイム
    • 24/05/27 20:28:23

    せいぜい数十秒のことでしょ。
    それすら待てないって、何か心の病とか持ってるの?

    • 5
    • 24/05/27 20:26:15

    早く順番来ちゃってアプリがうまく起動しなくてもたついてる時あるわ、ごめんね

    • 1
    • 46
    • マイムマイム
    • 24/05/27 20:24:30

    現金払いがなくなれば君のパートもなくなるよね。
    お大事に

    • 3
    • 45
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/27 20:23:46

    心のゆとりがないのね

    • 6
    • 44
    • 運動会は暑い
    • 24/05/27 20:21:14

    そんなに急いでるならセルフレジ行けばいいのに

    • 2
    • 43
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/27 20:14:15

    現金払いと混合の列に並ばなきゃいいのに。
    そんな些細な事でイラつくならセルフのみ選びな。

    • 5
    • 42
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 20:13:30

    私なら焦って1001円で諦めるわw
    94円より95円の方がまだ返しやすいかなって…

    • 0
    • 41
    • マイムマイム
    • 24/05/27 20:11:42

    匿名が立てたトピ

    • 0
    • 40
    • 放送部のテント
    • 24/05/27 20:09:02

    主さん、余裕なさすぎだよ…

    • 5
    • 24/05/27 20:08:56

    なんで怒るの?
    イラつく要素なんてないよ。
    そんなに急いでいるなら別レジ行くか、そもそも買い物しなければ良いのに。

    • 7
    • 38
    • ファストパス発行して
    • 24/05/27 20:00:22

    今はセミセルフがほとんどだから気にならないな。

    • 2
    • 37
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/27 19:56:34

    老人あるある。
    会計終わってお釣を出すタイミングで端数を出される事もある。
    会計途中ならまだ良いよ。
    それに端数の感覚がまだあるんだから、それなりに脳もしっかりしているとも思う。

    • 3
    • 36
    • アルティメット
    • 24/05/27 19:54:38

    「2410円です」

    3000円サッ「あ、10円あるから待ってね」

    「はい」

    「1円、2円…」

    「…。」

    「8円、9円……あ、無いわ。3000円でお願い」

    これは少しイラっとする笑

    • 0
    • 24/05/27 19:52:12

    むしろ小銭出してきたらまだまだ計算できるお年寄りだなと安心するけどね
    計算出来なくなるからお札出す場合もあるし
    やがては自分もそうなるんだからお互い様でしょ

    • 4
    • 24/05/27 19:51:23

    ちなみに何処で、買い物したの?
    今は支払いは別では?

    • 0
    • 33
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/27 19:49:06

    主のこと殴りたいわ

    • 1
    • 24/05/27 19:47:32

    そんな数分の事でしょう

    • 0
    • 31
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/27 19:44:49

    犯罪者とかどうしようもない人にクズとかクソとか言うのはまだわかるけど、そのくらいで人の事クソって言っちゃう主のほうがやばいよ。すぐそういう言葉使う人ほんと苦手

    • 2
    • 24/05/27 19:44:02

    せっかちばーさんだなぁ。

    • 3
    • 29
    • あいにくの雨
    • 24/05/27 19:40:32

    しょっちゅうあるよ。
    老人が財布の小銭、全部出して店員さんに数えてもらったり。
    たまにイラッとするけど、自分も老人になったらそうなるかもしれないから、大らかな気持ちで待つよ。

    • 2
    • 24/05/27 19:36:55

    普通だと思うけど
    むしろレジの人が何円ありませんとか言ってくる時もあるけどね

    • 4
    • 27
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/27 19:36:25

    そんな時は見守ってあげて。CMでも言ってるよーゆとり持って

    • 2
    • 24/05/27 19:34:35

    いやー、そんなんでイライラしてる人見ると殴りたくなるわー笑

    • 7
    • 24/05/27 19:33:40

    犯罪者の心理と同じじゃない?
    苛々して殴りましたとニュースに出ない事を祈る

    • 3
    • 24
    • ファストパス発行して
    • 24/05/27 19:32:55

    自分が老人になった時、その時代のカルチャーに若者と同じレベルでついていける気がしない。

    将来、自分が行く道なんだから見守ろうよ。

    • 5
    • 23
    • 大玉転がし
    • 24/05/27 19:29:24

    結構普通なことで主怖い

    • 3
    • 24/05/27 19:28:20

    出すまで何十分だったの?
    そんなイライラしてトピたてるようじゃ数秒や数分じゃなかったんでしょ

    • 0
    • 24/05/27 19:24:05

    私のこと?

    • 0
    • 24/05/27 19:23:19

    それ私かな?
    と思っちゃった
    よく小銭出すから

    • 0
    • 19
    • 借り物競走
    • 24/05/27 19:20:47

    その位で殴りたくなるの?
    生き辛いね

    • 5
    • 24/05/27 19:17:57

    そういうお年寄りよく見るわ
    お年寄りのレジは遅いとあらかじめ想定してるのでなんとも思わないけど

    • 3
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ