旦那が猟師でたまにライフルこっち向けて空撃ちしてくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • スプーンレース
    • 24/05/27 21:55:22

    証拠残して警察へ

    • 0
    • 24/05/27 21:13:24

    主には悪いけど、
    そんな事を平気でする人が私は嫌い。
    猟師として舐めた気持ちで熊や猪に闘い挑み、跡形も無いくらいに喰われたりする部類の人。

    • 0
    • 9
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/27 21:08:02

    警察へ

    • 0
    • 24/05/27 21:06:04

    弾の有無に関係なく銃口を人に向けたら駄目と昔から決められている
    何故なら人は思いこむから

    • 1
    • 7
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/27 16:54:39

    警察に相談することをおすすめします。
    うちの父親も猟銃所持していたけど、そんなことあり得ない。冗談にもならない。
    そういう人は免許取り消された方がいいよ。

    • 3
    • 24/05/27 16:53:20

    いや、それってアカンやつでしょ…
    警察に通報したら免許剥奪とかないんかな?

    • 3
    • 5
    • 大縄跳び
    • 24/05/27 16:53:15

    冗談やイタズラでやって良い事かどうかもわからないんだね。
    社会的に不祥事起こす前に離婚した方がいいよ。
    証拠の動画撮って家を出たら?

    • 1
    • 4
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/27 16:51:21

    武器と名のつくものを持つことを許可されるには人にはけして向けないのが鉄壁の常識です。それはアーチェリーであろうが同じです。フェンシングや剣道なら防具をつけた状態で一定の決まりの中でしか対戦しません。
    ましてや空であろうが暴発の恐れがある銃口を人に向けるようなことが冗談でも一度でもあったなら免許取り消しになるでしょう。

    • 1
    • 24/05/27 16:47:21

    いつか本当に撃たれてしまうかもね
    逃げよう

    • 1
    • 2
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/27 16:45:18

    ほんとに猟師なら、そんなふざけた真似はしない。
    いつか大変なことになる。

    • 4
    • 24/05/27 16:44:01

    電線にすずめが3羽止まってた
    それを猟師が鉄砲で撃ってさ、煮てさ、焼いてさ、食ってさ

    ヨイヨイヨイ
    オットートットー

    チュチュンがチュン
    チュチュンがチュン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ