KIHACHIのダブルメロンパイ

  • なんでも
  • だんごむしレース
  • 24/05/27 15:02:43

スレッズで炎上してる人の話。

ある男性がレストランKIHACHIで20分以上待った上にいざ注文でダブルメロンパイ(1,650円)を注文したら、店員さんにお料理と一緒に注文してくださいと言われたそう。
「じゃあ他のデザートも一緒に注文します」と言うも、「ですからお料理と一緒に…」という風に言われた。
2,000円以上の単品料理を注文しないと食べられないと知り、何も食べずにお店を出た。こんな対応されたのは45年生きてきて初めてだ、という話。

しかし実際は確かにHPにも書いてあるし、その男性が見たポスターにも「お料理を注文された上でご注文ください」みたいな文言が書いてある。
そこを見落としていた様子。

カフェKIHACHIではデザートだけの注文可能だが、レストランの方ではダメなんだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • だんごむしレース
    • 24/05/27 17:03:45

    >>3
    まあ確かにそうですよね…

    • 0
    • 3
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/27 15:20:05

    >>2
    お客様に恥をかかせてはならない
    もうこういう世の中じゃないんだと思う。

    • 4
    • 2
    • だんごむしレース
    • 24/05/27 15:11:57

    >>1
    返信を見ると、レストランの店員さんの言い方や対応にも問題があるような意見も多かったです。
    最初に「単品での提供はしておりませんが」
    と言われたみたい。

    レストランって「お客様に恥をかかせてはならない」という従業員のルールがあるところが多いから、そんな言い方はちょっとな…と私も思ったよ。

    その後この男性はモロゾフに立ち寄り、神対応で美味しい限定プリンをゲットできたそう。

    • 0
    • 1
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/27 15:06:10

    45年も生きてきてこんな恥ずかしいことよく晒せたね
    同情して店を叩いて貰えると思ったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ