夫の不倫は本気?

  • なんでも
  • カバディ
  • 24/05/27 10:01:53

いつから不倫してるか覚えてないらしい、コロナ前は確実だって
家では自然とレスになってたけど、本当はやりたかったらしい
私より年上の既婚女性
月に1度か2度会ってた
プレゼントは20万円のジュエリーを買っただけ(私の婚約指輪は30万円だった)
泊まりの旅行に行ったのは2回だけ
日帰りでお出かけするのは年に1回
あとは食事とホテルだけだって

もうしないから許して欲しいって
慰謝料は自分が相手の分もまとめて400万円くれるって
確かに子育てで忙しかった時はその気になれなかったけど、私も夫と復活したいから、レスは解消出来そう
本気では無さそうだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/27 13:38:34

    >>30
    うちから向こうに払う慰謝料の方が多くなる

    • 0
    • 30
    • 大玉転がし
    • 24/05/27 13:32:28

    >>29
    どういう所が不利?

    • 0
    • 29
    • 父兄コケがち
    • 24/05/27 13:15:59

    >>28
    「別にバレてもいいや」だとどうするの?
    向こうが離婚になったらこっちは不利だよ

    • 0
    • 28
    • 大玉転がし
    • 24/05/27 12:39:30

    >>27
    お金も多く貰いなよ
    あと、旦那との関係も終わらせる誓約書も書かせる
    もし破ったら違約金の約束も

    • 0
    • 24/05/27 12:38:04

    >>26
    それだとお金と引き換えに向こうはいつまでも幸せなママだよね?

    • 0
    • 26
    • 大玉転がし
    • 24/05/27 12:35:19

    >>19
    そこは、させるんだよ

    私は女に求償権放棄させたよ
    女の旦那に言わないという交換条件でね

    • 0
    • 24/05/27 12:35:13

    >>24
    遊びが辞められないんでしょうか…
    セックスなら私が引き受けると言ってるのに

    • 0
    • 24
    • 宅配便リレー
    • 24/05/27 12:34:04

    またやるよ
    しかも次はもっとばれないように慎重にね

    • 0
    • 24/05/27 12:04:56

    >>22
    何となく怪しかったので、一か八か探偵つけた

    • 0
    • 22
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/27 11:51:19

    なんでわかったの??

    絶対また浮気はするよ

    • 0
    • 24/05/27 11:39:08

    「女としては好きじゃない」ってどういう意味なのかなあ…

    • 0
    • 24/05/27 11:20:19

    >>18
    私と復活したら、もう女いらなくない?

    • 0
    • 24/05/27 11:13:51

    >>17
    放棄ってしてくれるわけ?

    • 0
    • 18
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/27 11:07:23

    許して欲しいって言ってるんだから本気ではない。
    でも綺麗に切れるかはわからないよ。

    • 0
    • 17
    • 大玉転がし
    • 24/05/27 11:01:54

    >>13
    求償権の事知ってる旦那って、珍しいね
    経験者なのかな
    求償権の放棄させれば良いだけだし、女に請求しないと終わらないよ
    旅行2回だけ とか○○だけ とか言ってるけど、「だけ」じゃないじゃん
    そんなに!じゃん

    • 3
    • 24/05/27 10:55:58

    >>9
    やっぱ庇ってるんだね。しかも旦那から誘ったとかw
    旦那は普通に相手に気があるじゃん。
    なんか正妻の余裕ぶってるけど痛々しいわ。

    • 3
    • 24/05/27 10:54:12

    とりあえずこれからはセックスしてあげたらいいかなぁ…
    別に相手の女性にどうこうしようってのはないわ
    私が無理な時に相手してくれて感謝してるしね
    不倫相手に選ばれるなんて惨めな人だし、これ以上追い詰めたくないわ

    • 0
    • 24/05/27 10:54:03

    慰謝料は相手から貰いたいなー。
    旦那からはいらない。
    私は遊びの範囲の金額で収まってないなと思うし、遊びの相手にわざわざ何十万もするプレゼントなんか買わないわ。
    体だけの関係でお金使うなら風俗でいいわけだし、一般人相手にした時点で本気だろと思う

    • 3
    • 24/05/27 10:52:45

    >>11
    旦那の独身時代のお金から出てた
    どうせ求償?されて半分払わないといけないからって

    >>12
    まあ離婚しない限り遊びなのかもね
    お互いに愛なんて無さそうだよね

    • 0
    • 12
    • 仮装リレー
    • 24/05/27 10:48:42

    どういう感じでバレたの?
    相手が既婚者ならお互い遊びだとは思うけど、
    体の相性がいいならとりあえず辞めるって雰囲気出すのもあり得そう。
    慰謝料を相手の分も払うって庇ってるところあるしね。

    • 0
    • 11
    • だんごむしレース
    • 24/05/27 10:45:41

    慰謝料の出処は家庭の貯金からな訳でしょ?意味わからん。

    • 3
    • 24/05/27 10:44:25

    >>8
    結局よくある遊びだったのかなあ

    • 0
    • 9
    • カバディ
    • 24/05/27 10:43:54

    >>7
    こっちが誘ったから迷惑かけたくないって

    • 0
    • 8
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/27 10:35:03

    本気なら離婚したいって言い出すんじゃない?

    許してほしいっていうことは戻りたいんだろうし

    • 0
    • 7
    • 紅組優勝
    • 24/05/27 10:29:33

    相手の分の慰謝料をなんで旦那が払うのか理解できない。
    庇ってるみたいで嫌だわ。

    • 7
    • 6
    • カバディ
    • 24/05/27 10:28:52

    許すとか許さないとかよく分からなくて、ただ呆然としてる

    • 0
    • 5
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/27 10:24:24

    男性にこれが
    ついてる限り
    不倫はやめない
    https://c.kuku.lu/dbzzkhrr

    • 1
    • 4
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/27 10:19:36

    本気か遊びかなんてどうでもいいし
    気持ち悪い

    • 1
    • 3
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/27 10:17:52

    どうせ釣りでしょ?

    • 1
    • 2
    • 白組優勝
    • 24/05/27 10:17:20

    他人に主の謝る態度とか顔とか見てないから分かる訳ない。自分で感じて。

    • 0
    • 1
    • カバディ
    • 24/05/27 10:14:55

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ