辻ちゃんって化け物なんかな?

  • なんでも
  • 弁当マウント
  • 24/05/26 21:37:40

YouTube見たけど、大量ご飯作って、
家事の合間にインスタライブの仕事して、筍下茹でしたり、子供達と部屋で野球したり、髪染める仕事したり、
自分は毎日家にいるだけなのにいっぱいいっぱいで家事サボり汚部屋、なんか辻ちゃんみたら自分も頑張らなきゃと思えてきたわ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 組体操

    • 24/05/26 21:38:39

    辻ちゃん実は三つ子説

    • 7
    • No.
    • 2
    • 体操着

    • 24/05/26 21:39:22

    そりゃお金になるからね。

    • 11
    • 24/05/26 21:39:49

    アレが全部真実だと思ってるならめちゃくちゃ純粋だね

    • 15
    • No.
    • 4
    • 弁当マウント

    • 24/05/26 21:40:44

    >>1本当あれを1人でこなしてるなんて
    化け物としか思えない。
    三つ子なら納得する

    • 5
    • No.
    • 5
    • ラジオ体操

    • 24/05/26 21:40:58

    中学生のころからオーバーワークしてたから日常になってるんじゃないかな。

    • 8
    • No.
    • 6
    • バブルサッカー

    • 24/05/26 21:42:30

    ジジババと姉とマネージャーとスタッフと友達が助けてくれるからじゃん?
    あんなにマネージャー達が自宅に来る人って居ないと思うけど

    • 17
    • No.
    • 7
    • リレー

    • 24/05/26 21:43:28

    >>6
    いつも誰かしら居るよね

    • 7
    • 24/05/26 21:50:48

    動画が全てでは無い。

    • 10
    • No.
    • 9
    • ダンシング玉入れ

    • 24/05/26 21:54:06

    いいよね。豪邸に新車たち
    たくさんの子供に大好きな旦那捕まえて、親も近くに親孝行。
    何て幸せな人生なんだろう

    • 15
    • No.
    • 10
    • 障害物競走

    • 24/05/26 22:07:33

    辻ちゃんマメだしすごいよね。あと、なかよしだいかぞくのママさんも凄過ぎる。

    • 4
    • No.
    • 11
    • バブルサッカー

    • 24/05/26 22:07:41

    本当、すごい。

    • 5
    • No.
    • 12
    • キャタピラレース

    • 24/05/26 22:13:18

    本当に凄いよね。
    マメじゃないと出来ないわ。
    あんなにちゃんと出来ない。
    その上アンチを使って稼ぎまくりでしょ?
    年収は数億って噂よね。
    そりゃ豪邸も建つわ。
    重箱の隅をつつくように叩くネタを探して辻ちゃんを稼がせてるアンチを見るとおかしくて仕方ない(笑)

    • 4
    • No.
    • 13
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック

    • 24/05/26 22:16:30

    何してもお金になるんだもん。家事や子育てしてるだけで大金貰えたらみんな頑張るでしょ笑

    • 16
    • 24/05/26 22:17:34

    >>9
    辻ちゃん家族は一般人の中では憧れられる生活だけど、他の芸能人からしたら、憧れられない生活だよね。他の芸能人はもっと豪華で幸せで華やかな生活してるから。

    • 10
    • 24/05/26 22:17:36

    かなりパワフルな人だとは思う。

    • 8
    • 24/05/26 22:18:25

    でも普通のママたちみたいに教育系にはほとんど労力使ってないもの。のあちゃんも頭ピンクで芸能界デビューとかどうせそっち路線でしょ。

    • 8
    • 17

    ぴよぴよ

    • 24/05/26 22:23:44

    1人じゃなくてスタッフが居るのもでかい

    • 17
    • 24/05/26 22:24:30

    子供たちの学力とか進路はなんでもいいや気にしないってスタンスなら、私だって料理やら子供ダシにしたSNS発信やら趣味的なちまちました家のことにいくらでも全力注げると思うわ。

    • 10
    • No.
    • 20
    • 赤がんばれ 白がんばれ

    • 24/05/26 22:26:33

    旦那子供以外の家族が常に居るのが平気ってのがすごい。

    • 7
    • No.
    • 21
    • 弁当マウント

    • 24/05/26 22:27:24

    >>20
    商売の一環だもの

    • 6
    • No.
    • 22
    • 旦那の足が空回り

    • 24/05/26 22:28:29

    辻ちゃんの場合、それが大金になるから仕事みたいな感覚もあるんだと思う。
    小6?から芸の世界でしかお金の稼ぎかた知らないから、辻ちゃんからしたら当たり前なのかも。

    • 13
    • No.
    • 23
    • カバディ

    • 24/05/26 22:31:57

    キャパって人それぞれだから
    無理しないほうがいいと思うよ

    • 6
    • 24/05/26 22:58:08

    おおらかさとパワフルさが凄いし、柔軟性もある。
    ただただ尊敬してる。いいお母さんだよね。
    モチベになるから、流し見しながら自分も家事育児やってるよ。自分も頑張ろうと思える。

    • 4
    • No.
    • 25
    • 体操着(忘れた)

    • 24/05/26 22:58:47

    顔が化物(笑)

    • 10
    • No.
    • 26
    • ラジオ体操

    • 24/05/26 23:05:49

    顔がね

    • 3
    • No.
    • 27
    • 茶色い弁当

    • 24/05/26 23:10:40

    アイドル時代から今まで、活躍し続けている理由が分かるよね
    なかなかできることではありませぬ

    • 4
    • No.
    • 28
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん

    • 24/05/26 23:12:18

    SNS発信しすぎて、
    自宅住所も子供の学校も顔もばれてるって怖さしかないけどね。

    • 10
    • 24/05/26 23:13:39

    夫婦揃って整形中毒だね。辻ちゃんも昔のほうが可愛かったのに、今では毒リンゴを持っている魔法使いのお婆さんみたい。

    • 13
    • No.
    • 30
    • 借り物競走

    • 24/05/26 23:16:13

    それが仕事だから当たり前じゃない?

    • 7
    • No.
    • 31
    • 大縄跳び

    • 24/05/26 23:43:02

    いくら金の為とはいえ辻みたいに動けないわ。なんだかんだ頑張ってる方やろ。

    • 5
    • No.
    • 32
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/05/26 23:45:30

    そりゃ、お金になるんだからやるよ。
    大金もらえないならやらないと思うよ。

    • 12
    • No.
    • 33
    • ぎっくり腰

    • 24/05/26 23:45:54

    うん、お金のためとはいえ超人だと思う。
    体力あるよね

    • 10
    • 24/05/26 23:47:34

    それが今の辻ちゃんの仕事だもの。自分が稼がなきゃ生活できないもの。

    • 11
    • 24/05/26 23:48:03

    これはお金のためっていうか元がまずお金があるからだと思う。
    そこからその収入を減らさないために頑張ってるんやない?
    あと普通に子育てや家事は好きそうだよね。
    そういうの嫌いな人は金のためでもできないと思う。

    • 8
    • No.
    • 36
    • サッカー

    • 24/05/26 23:56:19

    金持ちだからだよ
    まずはそこ

    • 10
    • No.
    • 37
    • 開会式(貧血)

    • 24/05/27 00:00:14

    >>2
    だとしてもよ!!体力お化け!!

    • 0
    • No.
    • 38
    • ドッジボール

    • 24/05/27 00:01:00

    スタッフが常にいるし、両親も同居。
    出来るっしょ!!

    • 12
    • No.
    • 39
    • 開会式(貧血)

    • 24/05/27 00:01:15

    >>29
    鼻とかお母さんそっくりだったよ!

    • 0
    • No.
    • 40
    • 宅配便リレー

    • 24/05/27 00:01:37

    辻󠄀ちゃんは親と同居だし影武者として色々やってもらってるからね
    仕事って言ったって6時間、8時間働いてる訳じゃないんだし出来るでしょ

    • 6
    • 24/05/27 00:01:55

    両親は同居ではない

    • 0
    • No.
    • 42
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    • 24/05/27 00:07:13

    私すぐ疲れるから、元気で凄いなーと思う。

    • 10
    • 24/05/27 00:09:59

    動画見てると分かるけど何かにつけてとにかく段取りと手際が良い。
    動画として使えるトークをしながら美味しそうな大量の料理作ったり、デコケーキも初めてなのに上手く仕上げてた。
    「踊ってみた」でもきちんと見せられるレベルで華がある。(モー娘。だとそこまで華やかじゃなかったから、モー娘。のレベルが相当高かったんだな)
    若く産んでるから子供関連で寝てなくても普通にメイクして仕事してて体力すごーってなった。

    • 4
    • No.
    • 44
    • サッカー

    • 24/05/27 00:18:56

    運動神経って意外と大人になってからも役立つよ。テキパキこなせる人って運動神経良い人が多い。

    • 4
    • No.
    • 45
    • 大縄跳び

    • 24/05/27 00:28:58

    体力すごいよね。

    何となく運動苦手そう、体力無さそうって勝手に思ってたからビックリ。
    意外とガッツリ体育会系だったのねー。

    • 6
    • No.
    • 46
    • 位置取り深夜行列

    • 24/05/27 00:54:47

    子供の行く末はほぼ芸人で決まりでしょ
    それしか選択肢が持てないように育ててるのにどこがいいお母さんなのかさっぱり

    • 6
    • No.
    • 47
    • 茶色い弁当

    • 24/05/27 01:02:20

    私と1個歳違うだけで辻ちゃんの方が凄く元気

    • 5
    • No.
    • 48
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)

    • 24/05/27 01:55:33

    あれだけお金あったら(っていくらか知らんけど)いい学校行くために家庭教師つけ放題、留学だっていくらでもさせられるのに…。子供たちにその気がないからといったって、そんな選択肢は思い浮かびもしないように育ててるからだよ…。子供たちを稼げない大人にして、足りないぶん援助するためのお金をいまYoutubeで稼いでるってことなのかしらね。

    • 9
    • No.
    • 49
    • ハチマキ

    • 24/05/27 01:59:47

    >>48
    家庭教師つけ放題、留学にいくらだって行けない家庭が大半だと思うけど、世の大半は稼げない大人になってるの?笑
    ちょっとコメントがお馬鹿過ぎないか?

    • 6
    • No.
    • 50
    • 閉会式(副校長先生のお話)

    • 24/05/27 02:12:19

    >>49
    意味がわからない。辻家って稼いだお金を遊びに使うだけなんだね?子供を伸ばすため、親の自分たちより上をいく大人にするために使ってあげないんだなと思って。

    • 6
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ