息子の反抗期にイラついて爆発して、家出してきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/27 07:19:54

    私は娘にキモいって言われたよー
    片付けなさいって注意しただけなんだけど、
    注意する事も色々言ってくる事もひっくるめて
    キモい だって。

    • 0
    • 33
    • 仮装リレー
    • 24/05/26 23:36:56

    うちはもう終わったよー。
    って言ってもほとんど話さないけど…
    社会人になってさっさと家を出て一人暮らししてる。
    寂しいけど、まぁ男の子だしね。
    主も頑張ってー!

    • 0
    • 32
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/26 22:56:27

    >>27
    仕方ないわけないじゃん異常者は子育てすんな

    • 1
    • 31
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/26 22:53:10

    >>21

    わたしも言われるー

    • 0
    • 24/05/26 22:49:32

    主さん頑張って!
    応援するわ~

    • 1
    • 24/05/26 22:21:19

    そんなんが毎日なんて大変だね。

    • 0
    • 28
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/26 22:13:59

    大学費用の人?

    • 1
    • 27
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/26 22:09:48

    >>21 うわーでも
    見た目とかが恥ずかしい親とかならそうされても仕方ない

    • 0
    • 26
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/26 22:08:19

    >>25
    や。父親はなにしてんのって話。
    舐められてる父親なんて論外だし

    • 0
    • 24/05/26 22:07:50

    >>24
    シングル関係なく、言う子は言うよ

    • 0
    • 24
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/26 22:04:57

    >>21
    やば。
    シングルなの?

    • 1
    • 24/05/26 22:02:13

    >>11
    こちらも仕事や家事で疲れてるから、
    あんまりパワー出ない。

    ハイハイ、反抗期だもんね〜
    って、言ってやるくらい。
    余計腹立つみたい笑

    機嫌良さそうな時にサラッと注意する様にしてる。聞かないけどさ…

    • 0
    • 24/05/26 21:56:03

    >>20
    スーパーで値引きになってた巻き寿司を買って
    車の中で食べたよー

    みなさんコメントありがとうございました
    また明日から頑張りましょう

    • 3
    • 24/05/26 21:54:10

    普段からシねも言われる
    私に向かって中指を立てる

    言っていいことと悪い事がある

    • 4
    • 20
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/26 21:52:52

    お疲れ様です。
    何か食べた?
    そろそろ帰ってね。
    あなたも疲れたでしょう。

    私は同居義母にキレて、旦那に当て付けで、元旦翌日夜、
    車で一人ドライブ家出したわ。
    あん時寒かった〜

    • 2
    • 19
    • ラジオ体操
    • 24/05/26 21:36:58

    爆発した者負け。
    無になるしかない。
    暴力振るわれたり、人として言ってはいけない暴言を吐いてる訳じゃないなら、こっちも無理に関わらなくても良い。

    • 2
    • 18
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/26 21:36:23

    >>11
    息子は旦那が怖いらしくて反抗しない。
    旦那はめちゃくちゃ可愛がってるのに顔と声が怖いらしい。
    中学生。
    男の子は父親じゃないと無理じゃい?

    • 2
    • 17
    • バケツリレー
    • 24/05/26 21:28:58

    >>12

    性悪ババアって煽ってる時点であなたもヒステリックだしそんな返ししか出来ないから学もなさそうね。
    反抗期の子供と同じレベル

    • 4
    • 16
    • てんびん座
    • 24/05/26 21:25:59

    わかる!
    うちも中1長男、反抗期絶好調よ
    返事しない「おはよう」とかの挨拶シカト
    学校からのお知らせは近所の女の子ママからしか情報入ってこない(長男からは情報なし)
    でも小4の次男と小1の長女の宿題見てやったりしてて
    私にはだけ反抗的

    • 0
    • 15
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/26 21:14:29

    ネットカフェは?
    マッサージチェアあるとこととかいいよ。

    • 0
    • 14
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/26 21:10:21

    >>12
    可哀想

    • 0
    • 24/05/26 20:51:55

    >>12
    はいはい。
    そのコメント自体がまさにヒステリックだわ。笑
    批判しなきゃ気が済まないんだねぇ。
    穏やかだこと。笑

    • 9
    • 24/05/26 20:47:38

    >>10
    単に面白がってるただの性悪ババアじゃん
    普通にヒステリックだよ、皆そんな感じなの?
    やばいね

    • 0
    • 24/05/26 20:45:30

    みんな子供の反抗期きちんとスルーできてる?
    スルーできる人凄い

    私ムリだわ
    毎日は怒らないけどさ

    • 3
    • 24/05/26 20:43:04

    >>7
    黙ってりゃいいのに。
    愚痴聞く才能なし。
    こういう人がママスタをつまらなくしてんだよなー。

    • 10
    • 24/05/26 20:40:00

    ヒステリックか
    生理前だからかな
    1人ブラブラゆっくり買い物してきた

    • 2
    • 8
    • すき焼き
    • 24/05/26 20:36:49

    >>7
    そんなことないと思うんだけど

    • 10
    • 24/05/26 20:35:47

    >>6
    うーんヒステリック過ぎるでしょ
    腹立って爆発は分かるけど、それしても逆効果よ

    • 0
    • 24/05/26 20:33:35

    >>2
    忘れた
    普段からの態度や行動にこっちがイライラして
    畳んだ洗濯物投げつけて、出てきた

    • 0
    • 24/05/26 20:32:05

    いや、まだ帰ってないんはさすがに笑
    ママスタしてないで、かえりなよ。明日から学校でしょ。

    • 3
    • 4
    • 白組優勝
    • 24/05/26 20:30:31

    というセレクトネタを書いてみました

    • 0
    • 3
    • パン食い競走
    • 24/05/26 20:29:46

    イライラして出てきても結局その時間楽しめないんだよね。お疲れ様!!

    • 7
    • 2
    • ソーラン節
    • 24/05/26 20:28:05

    どう腹たったの?

    • 1
    • 1
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/26 20:27:20

    主もお疲れ様です。
    家に居たくない気持ちわかる。本当メンタルにくるよね。私もストレスで病院に通った。でもいつか出ていくし、いつか終わるよ。大丈夫。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ