品川区の母子4人死亡 4人の死因判明 母親と二女は失血死、長女と長男は一酸化炭素中毒

• なんでも
  • お弁当
  • 24/05/26 15:35:39

5月23日、東京・品川区戸越の火事があった住宅で高波冬美さんと長女の後藤鈴ちゃん、二女の玲ちゃん、長男の信くんが死亡しているのが見つかった事件で、警視庁が司法解剖を行った結果、母の冬美さんと二女の玲ちゃんの死因は失血死とみられ、長女の鈴ちゃんと長男の信くんの死因は一酸化炭素中毒とみられることが捜査関係者への取材でわかりました。

4人にはいずれも首や胸などに刃物による複数の傷があり、5人が倒れていた1階の和室のほかに1階のリビングや玄関付近からも血痕が見つかっていることがわかっています。

実の父親でも、男は自分で産んでないから所詮他人と同じよね
いや、他人の方が優しかったりもする。
ほんと、最後くらい潔く離婚しろよ!て思った。
この父親の動機は知らないけど、浮気とかで邪魔になったとか、妻に捨てたれた腹いせとかならほんと許せない。
人生は結婚するまで順調でも、結婚は相手次第でお互いだけどほんとに人生左右されるよね

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/06/19 18:17:22

逆・玉の輿マスオさんだったけど離婚切り出されたから躊躇なく殺したんじゃない?
    もともと誰に対しても我が子に対しても殺したくなる衝動をもった気質だったんだろう

外面は良くてもよく家の中ではしょっちゅうキレてたんじゃない?

最初から自身は生き残るつもり満々だったと思うよ。

• 1
    • 1
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/26 15:38:57

男って自分さえ良ければいいって多いよね。
    どうしてそういうなるのかね?
    育て方?
    そういう性質なの?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています