銭湯の女湯に男の子入れるなとか言うけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 14:36:54

    >>5
    厚生労働省の通達では混浴は7歳までって決まってるのにね

    • 0
    • 12
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 14:35:39

    >>7
    部屋風呂とか家族風呂とかあるとこ行けばいいのでは
    最近は安い公共施設でもそういうのあるよ

    • 0
    • 11
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/26 14:33:08

    >>8その言葉あんたに返すわ

    • 0
    • 24/05/26 14:29:47

    >>7
    温泉旅行くなら部屋風呂付きに行ったらいい

    • 0
    • 9
    • 宅配便リレー
    • 24/05/26 14:28:56

    スーパー銭湯は時々行く
    女湯に男の子が目の前に来てニコニコしながらこちらの身体をまじまじ見ながら股にぶら下げてるチンチン摘んだり、掻いたりしてたら何か嫌だよね

    • 0
    • 8
    • デカパン競走
    • 24/05/26 14:26:53

    >>3アンポンタンはあんただよ

    • 0
    • 7
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/26 14:24:23

    シングルマザーは温泉行かなきゃいい話

    • 2
    • 24/05/26 14:23:31

    無駄に子供連れてまでスーパー銭湯に行きたがる我慢できないママっているのよ

    • 4
    • 5
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/26 14:23:24

    お局曰く、温泉だってよ。
    温泉旅行が好きなお局。
    いつもお局はシングルの娘と孫(小学生男児)の3人で行くんだって。
    去年までは女湯一緒に入っていたけど、さすがに今年4年生だし無理だなどうしようって言ってたよ。
    10歳で1人で大浴場は心配だから行かなきゃいい話

    • 0
    • 4
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/26 14:19:57

    割と行くほうかも。
    でも子供連れてくと疲れるから置いてく

    • 1
    • 3
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/26 14:18:01

    回数の問題じゃないんだよ。
    利用の仕方について言ってるの、分かる?

    • 1
    • 2
    • 借り物競走
    • 24/05/26 14:15:47

    スーパー銭湯はたまに行くよ

    • 1
    • 24/05/26 14:12:48

    銭湯限定ではなく、温泉やプールの更衣室等も含まれてると思うよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ