運動会 徒競走・リレーについて

  • なんでも
  • マリア
  • 24/05/26 10:17:45

運動会の「リレーとか徒競走」で走ると、空気抵抗なのか分かりませんが必ずと言っていいほど、娘の赤白帽子が脱げます笑
※特にゴムが伸びているわけではないです。

走ると 赤白帽子が脱げるので、まるでロケットのパラシュートみたいな感じ?笑 で、首に 赤白帽子のゴム がかかった状態で、頭の後ろで揺らしながらいつも走っています。

何か、対策ございませんか???
同じような状況の親御さん、いらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • デカパン競走
    • 24/05/26 11:32:18

    ゴムを縫い付ける場所をかえるとか

    • 0
    • 13
    • デカパン競走
    • 24/05/26 11:31:32

    髪の毛の量が多過ぎて結ぶと余計に膨らんでモコモコして帽子がピッタリかぶれなくて浮いてるんじゃない?

    うちの夫が天パで量が多いからって、いつもぼうずだったらしいよ。

    • 0
    • 24/05/26 11:20:25

    ピンで止めれば即解決では。

    • 0
    • 11
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 11:18:55

    ゴムが細くて弱いんだと思う。もう少し太めのゴムに変えてみたら?

    • 0
    • 10
    • 放送部のテント
    • 24/05/26 11:06:20

    ここまでぶら下がるってゴムが緩そう。

    • 2
    • 24/05/26 11:02:44

    福岡で、全く知らんジジイが小学校の運動会盗撮してたらしいし写真あげる事になんの意味があるの?
    赤の他人だったら犯罪ですよ

    • 1
    • 8
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/26 10:54:39

    左の女の子、お尻の部分すごく膨らんでいない?
    オムツしてる?

    • 1
    • 7
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/26 10:50:46

    この体操服って珍しくない?
    特定されない?

    • 4
    • 6
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/26 10:50:21

    これ主の娘さん?
    特定されませんか?
    それとも他人の画像?

    • 4
    • 24/05/26 10:42:42

    ツバが前向いて被ってるんじゃない?
    地面と平行になるようにかぶる
    それかあご上げて走ってるか

    • 1
    • 4
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 10:41:24

    顎あげて走ってるのでは?

    • 2
    • 3
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/26 10:39:06

    髪を結ぶ位置を変える
    もっと下にするか、耳の下あたりで2つに結ぶか

    帽子の後ろのゴムのところが伸び切った状態で着けてるから脱げやすいのかと……

    • 0
    • 2
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/26 10:25:47

    髪の毛を詰め込んでパンパンにする

    • 0
    • 1
    • 宅配便リレー
    • 24/05/26 10:21:59

    ピンでとめるとか?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ