美魔女とイケオジは言うほどモテないという事実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/26 12:17:12

    イケオジも美魔女も実際に対面して15センチ内に入ったら汚いから…

    • 0
    • 24/05/26 12:02:08

    美には程遠い汚いばばぁの妬みトピ。

    • 0
    • 24/05/26 11:42:54

    キムタク夫婦が全く羨ましく思えない、みたいな感じかね。

    • 1
    • 15
    • 我が子が一番
    • 24/05/26 11:20:28

    美人でも魔女とか無理やろ

    • 1
    • 14
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/26 11:13:44

    既婚ならモテないだろうし、見た目美魔女とかイケオジでその年齢まで未婚なのも地雷物件にしか思えない。

    • 3
    • 13
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/26 11:12:33

    老けた美魔女にはお金がかかる。

    • 0
    • 12
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/26 11:09:08

    その言葉自体どうでもいいよ
    騙したい人と騙されたい人で踊ればいいのよ

    • 1
    • 11
    • しっぽ取り
    • 24/05/26 11:06:47

    美魔女って言葉は死語じゃないの?笑

    • 0
    • 24/05/26 10:47:43

    イケオジは大抵お金持ってるから、パパ活的な付き合いを求めてる女子にはモテそう。まぁそういう子たちからしたら、お金持ってて且つ見た目が生理的に無理なレベルじゃなければOKなのであって別にイケオジである必要までは無さそうだけど。

    • 1
    • 9
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/26 10:45:52

    最近50代だけど若く見える、とか綺麗とかの記事が多すぎる…あれはなんの為に?誰得何だろ謎すぎる

    • 2
    • 24/05/26 10:42:14

    同年代の人は、結婚して家庭ある人ばかりだしね

    • 0
    • 7
    • スプーンレース
    • 24/05/26 10:31:28

    そう思う。
    なんというか、やっぱりそこまで突き詰める人ってナルシストだし自分一番だし我が強いしモテはしないと思う。
    でも自分好きだからモテたいともさほど思ってなさそう。
    ほどほどが一番モテるわな。

    • 0
    • 24/05/26 10:31:15

    確かにお金があれば中年でも男女問わず異性は寄ってくるかもしれないけど、それをモテると言っていいのだろうか・・・

    • 0
    • 5
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/26 10:27:21

    お金だね
    昨日ホテルで夕飯食べてたら小柄小太りの男性と180センチぐらいある顔がアンドロイドみたいな整形女性がいたけど、お互い打算で付き合ってるんだろうなと思ってみてた

    • 1
    • 4
    • ファストパス発行して
    • 24/05/26 10:24:03

    美魔女もイケオジも共通しているのは
    自分で「美しい」「イケてる」って主張する人間は
    痛いからモテないという事実。

    年齢を重ねてモテる人間は黙ってたってモテる
    それを美魔女だイケオジだって自己主張している時点で勘違いした恥の丸出し。それに気づいていない痛さがさらにドン引きされる要素なんだよ

    • 2
    • 24/05/26 10:20:06

    まあどっちもお金がないと相手にもされないよね
    萎れた後は金で勝負よw

    • 0
    • 2
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/26 10:18:18

    前に空港ですっごいギラついた夫婦いたわw
    美魔女とイケおじ目指してる同士でくっつくんだと思う

    • 2
    • 1
    • 紅組優勝
    • 24/05/26 10:16:44

    どちらもお金があるからモテる。
    ただの、昔美人、昔イケメンは需要なし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ