政治家の汚職とか裏金とか、どうでもよくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/26 15:44:01

    「政治家の汚職とか裏金とか、どうでもよくない?」
    などと自民党の汚職とか裏金とかをごまかし
    「国民のために政治をしてくれるなら、それだけでいいよ」
    とやってもいないことをあたかもやってるかのようにうそを言う自民党。

    • 0
    • 8
    • 三輪車競走
    • 24/05/25 20:03:22

    国民のために政治なんてやってないよーお金のためだよ
    某宗教の扱いで如実にわかったじゃん。票を入れてくれるなら外国籍だろうが違法スレスレだろうがヨイショヨイショだよ

    • 2
    • 24/05/25 18:53:30

    与党も野党も一般国民から搾り取るくせに自分たちが盗る金は全然なぁ〜んにも減らさないのが本当に腹が立つ

    • 2
    • 6
    • 大玉送り
    • 24/05/25 17:47:07

    国民の税金を無駄遣いしてる時点で国民のための政治してない。

    • 5
    • 5
    • 二人三脚
    • 24/05/25 17:46:32

    えー、国民がみんなの助けになるように払った税金で、好きなことしてるんだよ?
    使った分の裏金の倍くらいは自分のお金から出せるでしょうから保証しろやって思う。

    • 1
    • 24/05/25 17:45:18

    いや、ズルいだろ。
    私だって楽して裏金欲しいわ。しかも、非課税。最高のシステムじゃん。くれくれ。

    • 1
    • 3
    • 我が子が一番
    • 24/05/25 17:43:31

    国民のために仕事してないよ。金持ちのための政治しかしてない。いまや世の中はタバコ吸わないなんてあたりまえなのにタバコ産業からの献金があるせいで首相みずから愛煙家の会の会長やってる。金を持ってる人の意見しか聞かない政治家が生まれるんだよ。

    • 2
    • 2
    • リレー(逆走)
    • 24/05/25 17:43:21

    信者からお布施もらって世の中良くしてるって言い張ってる部分は宗教とだいたい同じだわ

    • 1
    • 1
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/25 17:41:14

    よくねーよ。あなたの税金もやられてるのを忘れんな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ